明石家さんま、TikTokでバズった「新幹線で赤ちゃんと遊んでいる動画」について語る「新大阪から東京駅まで、2時間半ずっと遊ばされてた」

2021年11月13日放送のMBS放送のラジオ番組『ヤングタウン土曜日』(毎週土 22:00-23:30)にて、明石家さんまが、TikTokでバズった「新幹線で赤ちゃんと遊んでいる動画」について語っていた。

明石家さんま:お母さんも、あまりの懐きようで、我が子が可愛いのか。

飯窪春菜:うん。

明石家さんま:新大阪から東京駅まで、2時間半ずっと遊ばされてたんです。

@sanmatabeta #ほっこり動画 #さんまさん #新幹線 #明石家さんま #赤ちゃんかわいい ♬ 世界でいちばん頑張ってる君に – キグルミ

飯窪春菜:はっはっはっ(笑)

明石家さんま:もうな、「なんでやねん」って思ったよ、途中(笑)

飯窪春菜:ふふ(笑)

明石家さんま:子供って、ちょっとしたことで喜ぶから。

飯窪春菜:うん。

明石家さんま:ビニール袋を「受け取れ」みたいな感じで。で、俺が受け取って、「どうもありがとう」って言うて。ほんでまた「返してくれ」って。

飯窪春菜:うん。

明石家さんま:「はいどうぞ」ってやったら、「キャッキャキャッキャ」って笑いよるんですよ。

飯窪春菜:はい(笑)

明石家さんま:で、また自分で頭かぶろうとして、またキャーッて笑って、「はい、どうぞ」って。それが大体、新横浜まで続いて。

飯窪春菜:はっはっはっ(笑)

明石家さんま:「コイツら、ビニール袋だけでこんだけ楽しいのかって。

飯窪春菜:ふふ(笑)



明石家さんまヤングタウン

本日の人気記事