おぎやはぎ矢作、「俺、あかせあかりちゃんと仕事したんだぜ」と19歳女子に自慢してみたらテンション爆上がりされたと明かす「え?!凄い!凄い!」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年3月31日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、おぎやはぎの矢作兼が、「俺、あかせあかりちゃんと仕事したんだぜ」と19歳女子に自慢してみたらテンション爆上がりされたと明かしていた。

矢作兼:「TikTokで100万人以上のフォロワーがいるの凄いの?」「それは凄いですよ」って言うから。

おぎやはぎ矢作、19歳の一般女性がブレイクを果たした「ニューヨークを知らない」ことに驚き「俺、ビックリしちゃってさ。あんなに売れてんのにだよ」
2022年3月31日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、おぎやはぎの矢作兼が、19歳の一般女性がブレイクを果たした「ニューヨークを知らない」ことに驚いたと語っていた。 矢作兼:...

小木博明:うん。

矢作兼:この前さ、凄い有名なティックトッカーの子と仕事したじゃん。

小木博明:した。

矢作兼:あの子、誰だっけかなって調べてさ、名前。あかせあかりちゃんって子だったの。

小木博明:うん。

矢作兼:で、俺、自慢げにさ、「じゃあ、あかせあかりちゃんって知ってる?」って言ったら、「知ってますよ。めちゃくちゃ凄いじゃないですか」って。

小木博明:うん。

矢作兼:「俺、仕事したんだぜ」って言ったら、「え?!凄い!凄い!」って、急にテンションが上がって。

小木博明:凄いね(笑)

矢作兼:「可愛かったですか?可愛かったですか?」って。

小木博明:ああ、なるほど。やっぱりそうなんだ。

矢作兼:全然違うんだよ。

小木博明:TikTokとは聞いてたけど、やっぱ凄いんだね。

矢作兼:いや、もう全然違う。

小木博明:うん、分かるわ。

矢作兼:もうユーチューバーとかでもない。

小木博明:うん。

明石家さんま、TikTokでバズった「新幹線で赤ちゃんと遊んでいる動画」について語る「新大阪から東京駅まで、2時間半ずっと遊ばされてた」
2021年11月13日放送のMBS放送のラジオ番組『ヤングタウン土曜日』(毎週土 22:00-23:30)にて、明石家さんまが、TikTokでバズった「新幹線で赤ちゃんと遊んでいる動画」について語っていた。 明石家さんま:お母さんも、あまり...
アンガールズ田中、「自信がないあなたへ」というバズったTik Tokの名言動画の内容について改めて語る「自信がある人も自信がない人も、結局はスタートラインは同じ」
2021年4月28日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!水曜日』(毎週月-木 22:00-23:30)にて、お笑いコンビ・アンガールズの田中卓志が、「自信がないあなたへ」というバズったTik Tokの名言動画の内容につい...
タイトルとURLをコピーしました