おぎやはぎ矢作、『ブリテンズ・ゴット・タレント』で大活躍のとにかく明るい安村にピース綾部のように「ロンドンでの生活をYouTubeでやって欲しい」と発言

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年4月27日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・おぎやはぎの矢作兼が、『ブリテンズ・ゴット・タレント』で大活躍のとにかく明るい安村にピース綾部のように「ロンドンでの生活をYouTubeでやって欲しい」と発言していた。

矢作兼:気持ちいいよね、あんなに笑ってくれるからいいよね。

小木博明:うん。

矢作兼:あんなにやっぱ、人が大爆笑をかっぱらってるなんて、見てて気持ちいいもんね。

小木博明:気持ちいい。面白い。

矢作兼:日本人が活躍してるって、大谷翔平みたいなもんだよな。

小木博明:うん、本当に同じだね、見方はね。

矢作兼:アイツもう、イギリスの大谷翔平だろ。

小木博明:言ってもおかしくない。

放送作家・鈴木工務店:「イギリスの」って言ったら、変な話になる(笑)

矢作兼:ふふ(笑)

小木博明:え?(笑)

鈴木工務店:日本の人だから(笑)

矢作兼:ああ、そっか(笑)日本のか。でも、これを機に、渡辺直美とかいるんだからさ。

小木博明:はい、はい。

矢作兼:綾部と。

小木博明:そうだね。

矢作兼:アイツ、もうロンドンに行きゃいいじゃんな。

小木博明:イケると思うよね、これでね。

矢作兼:行って欲しいわぁ。これで本当に調子に乗ってロンドンに行くっていうのが一番面白いじゃん(笑)

小木博明:面白いよ。

矢作兼:「もう、俺はロンドンで市民権を得た」っつってさ。やっぱロンドンの生活を、今やほらYouTubeとかあるから。

小木博明:はい。

矢作兼:ロンドンでの生活をね、YouTubeとかでやって欲しいなぁ。

小木博明:たしかに。いいね、見たいね。やって欲しいね、これね。

矢作兼:行って欲しいよ、もう。

小木博明:ロンドンで、たしかにいいね。

矢作兼:うん、見たいよね。

有吉弘行、とにかく明るい安村が『ブリテンズ・ゴット・タレント』で大爆笑をかっさらったことを祝福「よかったですね」
2023年4月22日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、とにかく明るい安村が『ブリテンズ・ゴット・タレント』で大爆笑をかっさらった...
佐久間宣行P、とにかく明るい安村が『ブリテンズ・ゴット・タレント』で大爆笑をかっさらったことに大喜び「最高のニュース」
2023年4月26日放送のニッポン放送系のラジオ番組『佐久間宣行のオールナイトニッポン0(ZERO)』(毎週水 27:00-28:30)にて、テレビプロデューサーの佐久間宣行が、とにかく明るい安村が『ブリテンズ・ゴット・タレント』で大爆笑を...
タイトルとURLをコピーしました