おぎやはぎ矢作、出川哲朗やアンガールズ田中が未だに「抱かれたくない男ランキング」上位である理由を語る「女の人って結局、冷静なんだって」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年7月16日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、おぎやはぎの矢作兼が、出川哲朗やアンガールズ田中が未だに「抱かれたくない男ランキング」上位である理由を語っていた。

小木博明:2位クロちゃん。3位から2位に上って。で、前回の2位が田中。

矢作兼:ああ。ここ、僅差なんですね、クロちゃんと田中。

小木博明:田中ってすげぇな、本当に。

矢作兼:ここにあと、ナダルが入って来ないんだね。

小木博明:ああ。

矢作兼:でも、ナダル9位に入ってる。

小木博明:うん。

矢作兼:なんかもう、クロちゃん、ナダルって同じ感じするじゃん。

小木博明:同じだよね、くくりとしては。

矢作兼:うん。でも、田中なんかさ、まだこんなところにいる?

小木博明:そう。

矢作兼:アイツはもう、卒業じゃないの?

小木博明:卒業したし、なんか…いいイメージもついてきてるし。

矢作兼:うん。

小木博明:背も高いよ。

矢作兼:でも、出川さんとかがまだ5位にいるわけだから。あんなイメージよくなってきてるのに。

小木博明:うん。

矢作兼:でもね、女の人って結局、冷静なんだって。俺たちってやっぱさ、出川さんのこと芸人だからっていうのはあるけど、ある意味、ずっと尊敬っていうか、リスペクトしてるじゃん、出川さんのこと。

小木博明:してるよ。

矢作兼:でも、女の人って、「いや、分かるよ。今の好感度もいいし。でも、テレビで顔見ててやっぱ気持ち悪いよね」って言うんだよ。

小木博明:気持ち悪いってなる?出川さん。

矢作兼:俺、それ聞いた時、ビックリしたんだよね。女の子二人ぐらいにさ。

小木博明:うん。

矢作兼:だから、田中もそんな感じだと思う。田中なんかイメージ悪くないじゃん。

小木博明:インテリだし、頭いいから。

矢作兼:でも、やっぱ気持ち悪いんだって、口元が、とか。多分そういう理由なんだよ。

タイトルとURLをコピーしました