おぎやはぎ小木、妻・奈歩が「ラブホに最近は3人で入れない」「昔は入れたよね」と言ってきて微妙な気持ちになったと告白

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年7月27日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・おぎやはぎの小木博明が、妻・奈歩が「ラブホに最近は3人で入れない」「昔は入れたよね」と言ってきて微妙な気持ちになったと告白していた。

小木博明:最近、奈歩は家にいないって話をしてたじゃない。

矢作兼:うん、いない。

小木博明:全然、もう飲み歩いて。

矢作兼:うん。

小木博明:で、今日の昼とかも何気なく、夫婦の会話があってさ。

矢作兼:うん。

小木博明:「いや、小木さぁ」っつって。最近ね、何回に1回かぐらいは飲んでるおじさんおばさんがいるんだって、夫婦の。

矢作兼:うん。

小木博明:で、それがまぁ結構地方の方から来る夫婦で。よく東京で飲んでは、朝方になっちゃうから。

矢作兼:うん。

小木博明:ビジネスホテルとか泊まったりとか、ラブホに泊まるんだって。

矢作兼:へぇ。

小木博明:で、奈歩もいつも一緒で、その人たち来たら飲んじゃうから、朝まで。で、一緒にいくっつって。

矢作兼:うん。

小木博明:で、ラブホテルに行くんだって、3人で。

矢作兼:ラブホテルに行くの?

小木博明:そう。で、久々に聞いたよ、奥さんからさ。「ラブホ、全然入れないんだけど」みたいな話。

矢作兼:ふふ(笑)

小木博明:「ラブホの話、俺にすんの?」って。

矢作兼:はっはっはっ(笑)奥さんが言うセリフじゃないからね(笑)「小木、ラブホ全然入れないんだけど」って(笑)

小木博明:そう。で、「なんで入れないの?」って聞いたら、「3人で行くんだけど、ラブホって大体、今、東京ラブホ結構断られる」っつって。

矢作兼:へぇ。

小木博明:「昔さぁ、大体入れたよね」って。

矢作兼:はっはっはっ(笑)

小木博明:俺の知らない情報なんだよ(笑)

矢作兼:はっはっはっ(笑)ヤダな、奥さんが言うのイヤだよな(笑)「昔、入れたよね、ラブホなんか」って(笑)

小木博明:「結構、あったよね」って(笑)

矢作兼:で、こっちも「ああ…」ぐらいしか言えないよな(笑)

おぎやはぎ小木、妻・奈歩が少年隊の植草克秀・錦織一清と親しくて「奈歩と付き合った時に、結構早めに挨拶に行かされた」と告白
2021年11月4日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、おぎやはぎの小木博明が、妻・奈歩が少年隊の植草克秀・錦織一清と親しくて「奈歩と付き合った時に、結構早めに挨拶に行かされた...
おぎやはぎ小木、マッコイ斎藤Dが妻・奈歩の胸を揉む写真を送ってきたことがあったと明かす「俺に送ってきた(笑)」
2022年11月17日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、おぎやはぎの小木博明が、マッコイ斎藤Dが妻・奈歩の胸を揉む写真を送ってきたことがあったと明かしていた。 小木博明:「実...
タイトルとURLをコピーしました