アンガールズ田中、島田紳助に『オールスター感謝祭』で恫喝された直後でうなだれている東京03に危うく「なんで元気ないんですか」と言ってしまいそうになったと告白

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年3月30日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!水曜日』(毎週月-木 22:00-23:30)にて、お笑いコンビ・アンガールズの田中卓志が、島田紳助に『オールスター感謝祭』で恫喝された直後でうなだれている東京03に危うく「なんで元気ないんですか」と言ってしまいそうになったと告白していた。

田中卓志:東京03さんが、紳助さんに…

ケンドーコバヤシ:ああ、紳助さんね(笑)俺、現場にいたよ(笑)

田中卓志:俺、その時だけゲームで外に出てて。

ケンドーコバヤシ:ああ。

田中卓志:現場では見てないんですよ。

山根良顕:たしかにそうだね。

ケンドーコバヤシ:現場にいたよ、俺。

田中卓志:チャンスはあったのに、見れてないみたいな。

山根良顕:戻って、「どうしたの?」みたいな感じだったもんね、お前ね。

田中卓志:そう、そう。戻ってきて、何があったか分からないから。

山根良顕:ふふ(笑)

田中卓志:だから、03さんに話しかけようと思ったんですけど、そんな感じじゃないなって思って。

ケンドーコバヤシ:うん。

田中卓志:「なんで元気ないんですか」って言おうと思ったんですけど…

ケンドーコバヤシ:顔、伏せてるんですかって。

田中卓志:「なに、顔伏せてるんですか」って。俺、その直前まで喋ってたから。

山根良顕:ああ。

田中卓志:そのいく前まで。

ケンドーコバヤシ:うん。

田中卓志:って言おうと思ったら、CMあけたから。それでちょっとみんなから聞いて、「え?そんなのあったの…」って。

ケンドーコバヤシ:はっはっはっ(笑)

田中卓志:デカイ声で言ってたら…

ケンドーコバヤシ:めっちゃオモロかったやん、それ(笑)

田中卓志:かなり痛い奴みたいになってたと思いますよ(笑)

ケンドーコバヤシ:うん。

田中卓志:だから、チャンスはあったのに、逆に見てないっていう。

山根良顕:ああ、そうか。

アンガールズ田中、島田紳助に東京03が『オールスター感謝祭』放送中に恫喝された事件が起きた元凶は実は自分だと告白「紳助さんに挨拶行かなくていいと…」
2022年3月8日配信開始のNetflix動画『トークサバイバー』にて、お笑いコンビ・アンガールズの田中卓志が、島田紳助に東京03が『オールスター感謝祭』放送中に恫喝された事件が起きた元凶は実は自分だと告白していた。 田中卓志:ついこの間発...
ナイツ土屋、島田紳助が『オールスター感謝祭』で東京03を恫喝していた時に西川きよしが血相変えて「走って止めに行った」と明かす
2021年9月5日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナイツ ザ・ラジオショー』(毎週月-木 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ・ナイツの土屋伸之が、島田紳助が『オールスター感謝祭』で東京03を恫喝していた時、西川きよしが血相変えて「...
島田紳助による『オールスター感謝祭』での「東京03恫喝事件」についての証言まとめ
島田紳助に「挨拶がなかった」と恫喝された東京03 田中裕二:アイツらも、楽屋挨拶はちゃんとキチッとするからね。 太田光:そう、そう。あれ以来。 田中裕二:はっはっはっ(笑) 太田光:あれ以来。 田中裕二:ちゃんとするからね。 太田光:オール...
タイトルとURLをコピーしました