柏木由紀、AKB48村山彩希のあざという発言に「白々しい…」と実は内心思っていると告白

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年10月4日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!水曜日』(毎週水 23:30-25:00)にて、AKB48柏木由紀が、村山彩希のあざという発言に「白々しい…」と実は内心思っていると告白していた。

田中卓志:具体的に、一緒に遊んでるとか、そういう話は一切出てこないから。

ケンドーコバヤシ:うん。

田中卓志:仲良くはないんだな、みたいな。

柏木由紀:たしかに。「仲良い」とはまた…そうですね、なんかゆいりーが凄く言ってくれるというか。

田中卓志:ああ。

柏木由紀:「推しメン」みたいに言うから、多分、ゆいりーのファンの方が、なんかそのゆいりーのためにたとえば手を繋ぐ、とか。「肩に頭を乗せる」とかを…みたいなことっぽい(笑)

田中卓志:ふふ(笑)

ケンドーコバヤシ:なかなか大変な会やね。

柏木由紀:ふふ(笑)めちゃめちゃ変な感じで。

田中卓志:ああ。

柏木由紀:で、それをゆいりーは、本心か分からないですけど。撮りました。で、ゆいりーは「ああ、緊張する」みたいにやって。

田中卓志:うん。

柏木由紀:で、その後、そのファンの人に、「後で絶対ツイッターに上げてね」とか言うんですよ。ファンに「私も欲しいから、上げてね」っていうのは、ちょっと白々しい(笑)

田中卓志:はっはっはっ(笑)

山根良顕:あざといなぁ。

柏木由紀:ちょっとやりすぎか、みたいな(笑)

山根良顕:いらないなぁ。

柏木由紀:本人には言えないんで、言っちゃいましたけど(笑)

ケンドーコバヤシ:ただの悪口言うたやん。

柏木由紀:毎回言うから、ちょっとやりすぎかなって。

田中卓志:うん、分かる分かる。そういう人だもんね。

沢口愛華:そういう人(笑)

柏木由紀:「手つなげた!」とか言うけど。

山根良顕:チャンカワイみたいだな。

柏木由紀:ふふ(笑)

ケンドーコバヤシ、AKB48村山彩希の『アッパレやってまーす』欠席で柏木由紀が代役でやってくることを「ゴジラが来る」かのような言い方で伝えられたと明かす
2023年8月2日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!水曜日』(毎週水 23:30-25:00)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、AKB48村山彩希の『アッパレやってまーす』欠席で柏木由紀が代役でやってくることを「ゴ...
ケンドーコバヤシ、AKB48村山彩希が急に柏木由紀を上げる発言を始めたことに疑いの目「今まで、峯岸さんって言うてて…」
2023年5月3日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!水曜日』(毎週水 23:30-25:00)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、AKB48村山彩希が急に柏木由紀を上げる発言を始めたことに疑いの目を向けていた。 村山...
タイトルとURLをコピーしました