アンガールズ田中、島田紳助に東京03が『オールスター感謝祭』放送中に恫喝された事件が起きた元凶は実は自分だと告白「紳助さんに挨拶行かなくていいと…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年3月8日配信開始のNetflix動画『トークサバイバー』にて、お笑いコンビ・アンガールズの田中卓志が、島田紳助に東京03が『オールスター感謝祭』放送中に恫喝された事件が起きた元凶は実は自分だと告白していた。

田中卓志:ついこの間発覚した秘密があるんだけど。みんなが知ってるあの東京03さんが、紳助さんにキレられたって事件あるだろ?

ノブ:ああ。あった、あった。

田中卓志:あの時の前室、一緒だったんだけど。

ノブ:うん(笑)

田中卓志:03さんが、「紳助さんに挨拶、行った方がいいかな」って俺に聞いて。

ノブ:うん。

田中卓志:俺、「行かなくていい」って言っちゃった(笑)

大悟:お前なのか?

田中卓志:俺だった…でも、これだけ本当に信じて。俺、本当にこのことは忘れてたの。本当、飯塚さんにこの間会った時に、「なんか前室で田中君に言われたような気がするんだけど」って言われた瞬間、鮮明にそのシーンが…

飯尾和樹:戻ってきたんだ。

田中卓志:戻ってきて。

ノブ:黒幕、田中君やん(笑)

田中卓志:だから…申し訳ない。大事件になっちゃった。

アンガールズ田中、島田紳助に『オールスター感謝祭』で恫喝された直後でうなだれている東京03に危うく「なんで元気ないんですか」と言ってしまいそうになったと告白
2022年3月30日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!水曜日』(毎週月-木 22:00-23:30)にて、お笑いコンビ・アンガールズの田中卓志が、島田紳助に『オールスター感謝祭』で恫喝された直後でうなだれている東京03...
ナイツ土屋、島田紳助が東京03を恫喝した直後にイジられてツッコむも「恐怖で喉が締まって、全然声が出てなかった(笑)」
2021年9月5日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナイツ ザ・ラジオショー』(毎週月-木 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ・ナイツの土屋伸之が、島田紳助が東京03を恫喝した直後にイジられてツッコむも、「恐怖で喉が締まって、全然声...
オードリー若林、島田紳助の「東京03恫喝事件」を『あちこちオードリー』に東京03をゲストで迎えるたびに触れたくなってしまうと告白「毎回、紳助さんの話に…」
2021年8月11日放送のテレビ東京系列の番組『あちこちオードリー』にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、島田紳助の「東京03恫喝事件」を『あちこちオードリー』に東京03をゲストで迎えるたびに触れたくなってしまうと告白していた。 若林...
タイトルとURLをコピーしました