山里亮太、田中みな実の一言に川谷絵音が「稲妻が走ったように衝撃を受けて、曲を書いたことがある」と語っていたと明かす

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年3月23日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、田中みな実の一言に川谷絵音が「稲妻が走ったように衝撃を受けて、曲を書いたことがある」と語っていたと明かしていた。

リスナーメール:春風で あなたの髪の 匂いした

山里亮太:いいじゃない。香りっていうのは凄いアートというか、芸術を生むんだって。良い詩を生むって川谷絵音さんが言ってた。

田中みな実さんが、香りについて、好きな人の香りと同じ香りをつけてた人…「別れた人がつけてる香水とかの匂いが、新しく好きになった人からすると、昔の人を思い出しちゃって、好きになれない」ってことを言ったら、川谷絵音さん、バシーンって稲妻走ったみたいになって。

「ペン、バンバン走って曲書いた」っていうの、いつか放送される…って噂を聞いたことあるけどね(笑)

山里亮太、田中みな実が誕生日のサプライズプレゼントで「クルージングで一周して港に戻ると、彼氏の友達が一斉にパラパラを踊っていた」というエピソードに爆笑
2021年3月31日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、田中みな実が誕生日のサプライズプレゼントで、「クルージングで一周して港に戻ると...
山里亮太、田中みな実に私服を「ダサ過ぎる」と指摘されて赤っ恥「下が紺で、上は黒って…ダサ過ぎません?」
2022年1月12日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、田中みな実に私服を「ダサ過ぎる」と指摘されて赤っ恥をかいてしまったと告白してい...
タイトルとURLをコピーしました