ナイツ土屋、島田紳助が『オールスター感謝祭』で東京03を恫喝していた時に西川きよしが血相変えて「走って止めに行った」と明かす

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年9月5日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナイツ ザ・ラジオショー』(毎週月-木 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ・ナイツの土屋伸之が、島田紳助が『オールスター感謝祭』で東京03を恫喝していた時、西川きよしが血相変えて「走って止めに行った」と明かしていた。

塙宣之:これ(テーマ「叱られ芸人のススメ」)、東京03さんとかゲストがよかったんじゃない?

土屋伸之:ふふ(笑)いや、語れないだろ、あの話は(笑)

平野ノラ:はっはっはっ(笑)

土屋伸之:めちゃくちゃ叱られた、生放送で叱られた話。

塙宣之:あれぐらいだよ、ここ何年かで見た、めちゃくちゃ…

土屋伸之:この僕らの世代の芸人でね。ちゃんと怒られるのを見たのは、あれぐらいだよね。

平野ノラ:そうですね。

土屋伸之:シルクドソレイユがビックリしてたよ。

塙宣之:生放送だったからね。

土屋伸之:シルクドソレイユの演技中だったからね。

塙宣之:うん。

平野ノラ:はっはっはっ(笑)

土屋伸之:ビックリした。その止めに行ったきよし師匠がダーッて走ってるところ、シルクドソレイユの演技とぶつかりそうになっちゃった(笑)

平野ノラ:はっはっはっ(笑)

土屋伸之:シルクドソレイユの女の子人が、「え?!」ってなってて(笑)

平野ノラ:はっはっはっ(笑)

土屋伸之:「なんだ?」と思ったら、その先で怒ってたけどさ。

塙宣之:あの場に内藤剛志さんもいたらしい。

土屋伸之:そうですね。

塙宣之:水戸黄門の。

土屋伸之:あと、『金八先生』の武田鉄矢さんもいて。

塙宣之:ドラマのヒーローたちがいっぱいいたけどね。

土屋伸之:みんな何もできなかった。

タイトルとURLをコピーしました