山里亮太、MCを担当した番組でスタッフに「加藤浩次を超えるMCっていない」などと言われて複雑な気持ちに「いやぁ、加藤さんの番組やりてぇなぁ」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年3月30日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、MCを担当した番組でスタッフに「加藤浩次を超えるMCっていない」などと言われて複雑な気持ちになったと語っていた。

山里亮太:加藤さんと仕事をする人は、加藤さんに惚れ込んじゃって、凄く熱くなるスタッフさんとかもいるのよ。

一回、ご一緒させてもらったスタッフさんで、「僕、加藤さんと○○って番組やってて。加藤浩次と心中したいと思ってるんですよね」「ああ、そうですか」って。

一応、その担当している番組で、MCをやらせてもらってたんだけど。その番組の打ち合わせで、「僕、本当加藤浩次を超えるMCっていないと思ってるんですよね」って。

「だから、正直加藤さんが僕のやる番組でMCじゃないってなると、『今回、100は出ないかぁ』って空気になっちゃうのは、よくないんですけどね」って言われた時、めちゃくちゃ複雑だよね。

ずっと言ってた。でも、好き過ぎて見えてないのよ、完全に。それ、別に俺をバカにしようとしてないの。マジで、加藤さんのこと好き過ぎて、凄いキラキラした目で「本当に、俺の番組、加藤さんじゃないんだぁ…ってなっちゃうんですよ」って。

「やっぱ加藤さんが回してるところが好きなんですよね、俺」っていう。

山里亮太、加藤浩次が『スッキリ』で喉が不調な自分を気遣ってクイズッスのコーナーをいつにも増して盛り上げてくれたことに感謝「ちょっと違うって気づいたのか…」
2022年3月30日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、加藤浩次が『スッキリ』で、喉が不調な自分を気遣ってクイズッスのコーナーをいつに...
山里亮太、『スッキリ』に加藤浩次の代理MCとして出演して岩田絵里奈アナにショックなことを言われたと告白
2021年8月25日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、『スッキリ』に加藤浩次の代理MCとして出演して、岩田絵里奈アナにショックなこと...
タイトルとURLをコピーしました