山里亮太、田中みな実に私服を「ダサ過ぎる」と指摘されて赤っ恥「下が紺で、上は黒って…ダサ過ぎません?」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年1月12日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、田中みな実に私服を「ダサ過ぎる」と指摘されて赤っ恥をかいてしまったと告白していた。

山里亮太:リハーサルは私服で行ったんですけどね。で、エレベーターのところで田中みな実さんに「おはようございます」なんて。「あ、おはようございます」って話をして。

で、俺と男性のスタイリストさんがいて。若いおしゃれな男性。それと、田中みな実さんとマネージャーさんかな。みな実さんはリハーサル終わって、衣装でいらっしゃって。で、エレベーター乗ったの。

それで田中みな実さんが、「え?」ってこっち見て言って。「え?私服ですか?」って。「あ、そうそう」って。俺のその時の格好が、ノースフェイスの紺のパンツに、上がトレーナー、黒のトレーナーで。

こんな言い方すんのもあれだけど…みんな気づいてると思うから、ちょっとジョブズ意識してたじゃん。服を選ぶ時間なんかムダだから、毎日同じ格好って。不毛な議論のホームページで調べてもらうと、俺ね、11月の真ん中ぐらいからずーっと同じ格好なの。紺のパンツに、黒のスウェットなのね。

昔からそうなのよ。なぜかって言うと、ジョブズ感があるからさ。で、エレベーター乗ってたら、みな実さんが「それ私服ですか?」って。「うん」「え?本気ですか?」「どういうこと?本気って」って。

「下が紺で、上は黒って…ダサ過ぎません?」って言われて。「え?え?」「ダサ過ぎますよ。これ、本当に私服ですか?」「うん、私服」って。「これで今日、ここまで来たんですか?」ってなって。「うん、来た。六本木よ」って。

俺、しかも結構入り時間まで時間あったから、汐留から六本木まで歩いてんのよ、その格好で。「え?え?」ってなって。

スタイリストさんもいて、みな実さんが「スタイリストさんですよね?」「あ、はい…」って。凄い優しい人なの、ウチのスタイリストさん。「プロから見て、どうですか?下紺で、上黒で」って、凄い言うの。

で、スタイリストさんどう言うんだろって思ったら、「いや…でも、本当に難しい組み合わせを着てらっしゃってるなぁって思って」って。「え?難しい組み合わせっていうか、なくないですか?」「そうですね、バランスが…」って言って。

「普通、紺だったら、上は薄めとか。黒のスウェットを着たいんだったら…」って、めちゃくちゃ言われて、俺さ、11月半ばからずーっと同じ格好してたから、どんどん恥ずかしくなってきて。

田中みな実、女性の局アナがタレントより派手な服装やメイクをしていることに苦言「あなたたちの本業はなんですか?」
2021年4月7日放送のテレビ東京系列の番組『あちこちオードリー』にて、フリーアナウンサーの田中みな実が、女性の局アナがタレントより派手な服装やメイクをしていることに苦言を呈していた。 田中みな実:局アナでニュース読むのに、相応しくない服装...
伊集院光、田中みな実の株が高騰している今「奈落の底に落ちる絶妙なタイミング」について語る「演技力の要るドラマの主役級か、報道番組の真ん中で…」
2020年12月21日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『伊集院光 深夜の馬鹿力』(毎週月 25:00-27:00)にて、お笑い芸人・伊集院光が、田中みな実の株が高騰している今「奈落の底に落ちる絶妙なタイミング」について語っていた。 リスナー...
山里亮太、田中みな実の『プロフェッショナル』特集回に「捏造」と感じて激怒した理由
2021年7月21日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、田中みな実の『プロフェッショナル』特集回に「捏造」と感じて激怒した理由を改めて...
タイトルとURLをコピーしました