山里亮太、田中みな実が誕生日のサプライズプレゼントで「クルージングで一周して港に戻ると、彼氏の友達が一斉にパラパラを踊っていた」というエピソードに爆笑

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年3月31日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、田中みな実が誕生日のサプライズプレゼントで、「クルージングで一周して港に戻ると、彼氏の友達が一斉にパラパラを踊っていた」というエピソードに爆笑してしまったと語っていた。

リスナーメール:これ本当なんですが、パラパラを初めて踊ったのは僕です。

山里亮太:うん…20歳って書いてるけどなぁ(笑)パラパラの歴史って、そんな浅かったっけな(笑)

俺、「クイズッス」でやってて笑ったんだよなぁ。「田中みな実が、学生時代にしてもらって驚いた誕生日プレゼントは?」みたいな感じでさ。

サプライズで、クルージングかなんかをして。で、一周して戻ったら、港に彼氏の友達がみんな一斉に並んでパラパラを踊ってっていう(笑)

このエピソード、超好きなんだよなぁ(笑)

タイトルとURLをコピーしました