山里亮太、『スッキリ』出演していたCreepy NutsのDJ松永が「色んなの出過ぎてて、疲れて顔色悪かった」と心配

2021年5月5日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、『スッキリ』へ出演していたCreepy NutsのDJ松永が「色んなの出過ぎてて、疲れて顔色悪かった」と心配していた。

山里亮太:(『スッキリ』に)ゲストで来てくれてたのが、Creepy NutsのDJ松永。

番宣で来てたんだけど。もうさ、DJ松永君は色んなの出過ぎてて、疲れて顔色悪かったもん。心配。

なんかね、「それやるんだ?」って驚いたもんな。番宣でね、電波ジャックみたいなので来てたんだけど。しかも番宣がさ、ものまねグランプリの審査員っていう。

そんなんやるんだって。大体、ああいう時は芸人さんとかが出るんだけど、「そんなんやるんだ」って。奇跡的に、(ジョイマンとDJ松永)画面上にはラッパーばっかり映ってる状態になって。

で、DJ松永も「どうなの?ジョイマンって?」って聞いたら、「同じシーンで活躍してる」って「あ、そうなんだ」なんて。



山里亮太の不毛な議論

本日の人気記事