ガクテンソク奥田、『アメトーーク』でプレゼンした時のままで相変わらず「後輩を誘うのが怖い」と告白

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年6月5日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ガクテンソクの奥田修二が、『アメトーーク』でプレゼンした時のままで相変わらず「後輩を誘うのが怖い」と告白していた。

山里亮太:『アメトーーク』でプレゼンしてたんでしょ?

奥田修二:そうですね。

山里亮太:後輩…

奥田修二:後輩との接し方分からない芸人。

山里亮太:そう。分かるわ、なんかそれ。

奥田修二:いや、そうなんですよね。なんかまだ、大阪にいてた時は吉田たちとか、お互い1~2年目から絡みがあったんで、「ご飯行こうか」とか言えるんすけど。

山里亮太:うん。

奥田修二:ほんま、東京来てから全然、誰もなんかこう誘うの怖くなっちゃって。

山里亮太:逆にじゃあ、先輩は誰か誘ってくれんの?

奥田修二:ノブさんとか。

山里亮太:すげぇなぁ、ノブさん。

奥田修二:大阪時代からと。あと、大吉先生とか。

山里亮太:ああ、その流派だね。

奥田修二:その流派(笑)

山里亮太:なるほどね。

奥田修二:後輩、東京来てから行ったんは、インディアンスの田渕と。

山里亮太:ああ、人付き合いの鬼ね。

奥田修二:THIS IS パンの岡下っていう。

山里亮太:ああ、面白いね。

奥田修二:この二人は、全先輩行くんで、これノーカウントなんですよ。

山里亮太:はっはっはっ(笑)ああ、ヤリチンなのね(笑)

奥田修二:ふふっ(笑)全先輩なので。色んな人のインスタグラムの写真に顔見るんで(笑)

山里亮太:うん。

奥田修二:これはもう、僕が誘ったとかじゃないんで、これはノーカウントなんで。

山里亮太:田淵っちゃん、俺のところも来たもん。

奥田修二:ふふっ(笑)実質ゼロですね(笑)

東野幸治、『アメトーーク』は「宮迫さんのものですよね」と他人が言うなら分かるが「狂人・宮迫は自分で言うのよ(笑)」と発言
2024年5月31日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、『アメトーーク』は「宮迫さんのものですよね」と他人が言うなら分かるが「狂人・宮迫は自分で言うのよ(笑)」と...
霜降り明星せいや、ガクテンソク奥田の「上に立つ人は常に変化してる」という発言に疑問「タモリさんやさんまさんは…」
2024年5月24日放送のニッポン放送系のラジオ番組『霜降り明星のオールナイトニッポン』(毎週金 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・霜降り明星のせいやが、ガクテンソク・奥田修二の「上に立つ人は常に変化してる」という発言に疑問を呈し...
タイトルとURLをコピーしました