とろサーモン久保田、キングコング西野に対する長尺の悪口を言う中山功太にツッコミ「長々と悪口はもうやめてくれ!」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年7月3日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・とろサーモンの久保田かずのぶが、キングコング・西野亮廣に対する長尺の悪口を言う中山功太にツッコんでいた。

リスナーメール:同期のキングコングはどこを目指しているんですか?

中山功太:ユーチューバー。

久保田かずのぶ:うん。

中山功太:あんた、よう言うてたやん、「ユーチューバーと絵描き」って。

ネゴシックス:ふふっ(笑)

中山功太:でも今、絵描きじゃないやん。脳みその中に絵を描き出してるやん、ついに。

久保田かずのぶ:そうやな。

中山功太:さっき面白いのあったぞ。

ネゴシックス:なに?

中山功太:キングコング西野君が誕生日や、と。

久保田かずのぶ:うん。

中山功太:で、僕は物欲がないので…って。これ、まぁはっきり言うわ。山ちゃんが言いそうなことね。「物欲がないので、服とかプレゼントはいらないです」と。「あと、ライブに出してもらう花とかも、僕は花お金もったいないと思います。そうじゃなくて、皆さん僕の誕生日に星をプレゼントしてください」と。

ネゴシックス:星?

中山功太:「プペルは、10万個の発光するもので、星を客席に映したいと思います」って言うて、で、クラウドファンディングやってんねんな。

ネゴシックス:うん。

中山功太:これ、結構矛盾してると思うねんけど。物欲とかが何にもないって言ってるのに、クラウドファンディングで結局お金を集めるわけやんか。

ネゴシックス:うん。

中山功太:で、「お金の無力化」とかさ、「お金から手放そう」みたいな。「みんな、お金の奴隷からの解放宣言」みたいなのを彼、やってたやんか。

久保田かずのぶ:うん。

中山功太:でも、クラウドファンディングでお金集めるわけやんか。まぁ、なかなか俺、矛盾した人間やなと思うけどね。

久保田かずのぶ:長々と悪口はもうやめてくれ!

中山功太:ふふっ(笑)

久保田かずのぶ:長ぇ悪口。

中山功太:山ちゃんやったら今の、40秒でシニカルかつコミカルに言ってた。僕は無理、それは無理。

久保田かずのぶ:無理なら言うなよ。

中山功太:ふふっ(笑)

山里亮太、キンコン西野にNSC時代の嫌がらせを謝罪した時のあまりに大人な西野の一言に「カチンときた」と告白
2023年5月10日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、キングコング・西野亮廣にNSC時代の嫌がらせを謝罪した時のあまりに大人な西野の...
山里亮太、キンコン西野に対して嫉妬心から嫌がらせをしていたのにあっさり許されて「器のデカさを見せつけられた」と明かす
2022年3月9日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、キングコング・西野亮廣に対して嫉妬心から嫌がらせをしていたのに、あっさり許されて...
タイトルとURLをコピーしました