山里亮太、THE Wで優勝した天才ピアニスト竹内知咲のツッコミを絶賛「もう竹内さんが完璧だった」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年12月14日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、THE Wで優勝した天才ピアニスト竹内知咲のツッコミを絶賛していた。

山里亮太:THE W、優勝、天才ピアニスト…ねぇ、面白かった。いや、みんな凄いね、ハイレベルな闘いの中で。天才ピアニストが6代目の女王になりましたけども。

いやぁ、これは本当に凄かったです。僕、見てましてね。エルフも面白かったね、紅しょうがもよかったし、みんな凄かった、ヨネダ2000も凄かったしね、決勝ネタ。

天才ピアニスト、本当に時々あるんだよね、ツッコミが「今日、組んで一番でしょ」って日みたいな。間とか、声の大きい小さいとか。もう竹内さんが完璧だった、ツッコミがもう。顔とか全部。

すげぇなって。もちろん、ますみちゃんがど天才で凄いっていうのは知ってるけど。いや、ツッコミめちゃくちゃ上手かったでしょ。

それは優勝するわって感じで優勝してたからね。いや、面白かったですよ。それは凄いなって思ったんです。

で、優勝者として『スッキリ』に来て。副賞で色んな番組出れるってことで。『スッキリ』で生放送にすぐ対応できてるし。

優勝した時のネタを披露してくださいって、全バレしたままでやるっていう。それでもちょっとアレンジを加えてね、受けやすくするとか。でも、これから一周まずね、日テレ系は全部出るわけだけど。

ものまねとかもあるし、元看護師だったのを活かしたボケもあるし。凄いよなぁっていう。

おぎやはぎ矢作、「THE W2021」は優勝したオダウエダよりもAマッソと天才ピアニストの方が「美味しかった」と思う理由
2021年12月16日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、おぎやはぎの矢作兼が、「THE W20...
伊集院光、THE Wでフットボールアワー後藤らが敗退した芸人たちを優しく必死に盛り上げている理由「手負いの若手が一生覚えてることを知ってるからね」
2022年12月12日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『伊集院光 深夜の馬鹿力』(毎週月 25:00-27:00)にて、お笑い芸人・伊集院光が、THE Wでフッ...
タイトルとURLをコピーしました