明石家さんま、アンジャッシュ渡部には秘密で『白黒アンジャッシュ』に出演したことがあると明かす「その驚いた渡部に、今度は何年後かに驚かされる」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年3月5日放送のMBSラジオのラジオ番組『ヤングタウン土曜日』にて、明石家さんまが、アンジャッシュ・渡部建には秘密で『白黒アンジャッシュ』に出演したことがあると明かしていた。

リスナーメール:千葉テレビ『白黒アンジャッシュ』の歴史について、YouTube で語ってらっしゃいました。

2015年にさんまさんが出てくれた時は、さんまさんと麻雀に行った時に、冗談で「番組に出て欲しい」と言ったところ、「ええで」と本当に千葉テレビまで行き、大爆笑の収録を繰り広げ、ほぼノーカットで4週分もゲスト出演してくれ、しかもギャラは5000円、1本あたり1250円とおっしゃっていて、さんまさんは信頼を寄せる仲間のためならお金で動く人ではなく、義理で動く人なんだと思いました。

明石家さんま:本当に懐かしい話で(笑)

村上ショージ:うん。

明石家さんま:麻雀して、「『白黒アンジャッシュ』出てくださいよ」って。「行くわけないやろ、お前」って。会うたびに言われて。

村上ショージ:うん。

明石家さんま:「分かった、分かった。今度行くわ、時間が空いたら。曜日も分からへんやろ」「バラバラなんですよ」「そんなもんアカンわ、お前」って言うて。で、ちょうど近くでゴルフ行く時があって。

横山玲奈:うん。

明石家さんま:「ゴルフ行くけど、その帰りだったら寄れるぞ」「あ、その時収録です、本当に」って。で、千葉テレビに向かったんですよ。

横山玲奈:へぇ。

明石家さんま:渡部には内緒だったんですけど、スタッフが迎えに来てくれず。千葉テレビをぐるぐる回ってて。ほんならファンの人が「あそこです、楽屋は」って。

横山玲奈:ファンの方が(笑)

明石家さんま:ほんで上がって行ったんですよ。ほんなら、渡部が背中向けてて、児嶋がこっち向いてて。

横山玲奈:はい。

明石家さんま:ほんなら慌てて児嶋が「裏です」って、裏の方に回されて。渡部にはバレずに、渡部が凄い驚いてくれた。

村上ショージ:うん。

明石家さんま:その驚いた渡部に、今度は何年後かに驚かされるっていう。

村上ショージ:ふふ(笑)上手いね(笑)

明石家さんま:いいね(笑)どっかでやっちゃおうかな、またこれ(笑)

明石家さんま、アンジャッシュ渡部の週刊文春に掲載された3人の女性による不倫暴露記事に衝撃「一挙に3人にああいうことされる、どういうことなんだろう?」
2020年6月13日放送のMBS放送のラジオ番組『ヤングタウン土曜日』(毎週土 22:00-23:30)にて、明石家さんまが、アンジャッシュ渡部の週刊文春に掲載された3人の女性による不倫暴露記事に衝撃を受けたと語っていた。 明...
明石家さんま、アンジャッシュ児嶋に「渡部のことをわざと悪く言って偉い」と褒めたら「違うんです。興奮してたら、自分の気持ちが全部出てしまって…」
2020年12月5日放送のMBS放送のラジオ番組『ヤングタウン土曜日』(毎週土 22:00-23:30)にて、明石家さんまが、アンジャッシュ・児嶋一哉に「渡部のことをわざと悪く言って偉い」と褒めたところ、「違うんです。興奮してたら、自分の気...
タイトルとURLをコピーしました