ケンドーコバヤシ、自分の出演している番組が流れていて最悪だと思う状況「地獄やで」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年7月19日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!水曜日』(毎週水 23:30-25:00)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、自分の出演している番組が流れていて最悪だと思う状況について語っていた。

ケンドーコバヤシ:何なんやろうな、自分を見るっていう恥ずかしさな。

田中卓志:あれ、イヤじゃないですか?ロケ車でみんなで帰ってて。

ケンドーコバヤシ:うん。

田中卓志:「あ、あともうちょっとしたら、俺が出る番組がテレビで始まる」とか(笑)

村山彩希:へぇ(笑)

田中卓志:ロケ車の中で。

ケンドーコバヤシ:ロケ車はまだいいけども。

田中卓志:まだいいですか?

ケンドーコバヤシ:いいけども。サウナ、地獄やで。

田中卓志:ああ(笑)

村山彩希:たしかに。

田中卓志:ケンコバさんが出てる番組ね(笑)

ケンドーコバヤシ:出ちゃって。ジムとか。

田中卓志:ああ。

ケンドーコバヤシ:チラチラ、チラチラ見られんねん、その時。

沢口愛華:あ、そうか。出てる人が横にいるって思いますもんね。

田中卓志:ウケててもイヤなんだ。

ケンドーコバヤシ:ウケててもイヤやし、カットされててもイヤやし。

田中卓志:そう、そう。

ケンドーコバヤシ:出てなかってもイヤやし。

沢口愛華:何しても(笑)

ケンドーコバヤシ:すべてがイヤ。

ケンドーコバヤシ、『報道ステーション』に出演できるチャンスを逃してしまったと後悔「調子に乗ってもうたんですよ」
2023年6月20日放送の読売テレビの番組『にけつッ!!』にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、『報道ステーション』に出演できるチャンスを逃してしまったと後悔したと語っていた。 ケンドーコバヤシ:ちょっとテレビ出演チャンスを逃してしまって。...
ケンドーコバヤシ、番組収録中に万が一にも泣いてしまわないように心がけていると告白「僕は、決めていることがあって…」
2023年5月30日放送の読売テレビの番組『にけつッ!!』にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、番組収録中に万が一にも泣いてしまわないように心がけていると告白していた。 千原ジュニア:やっぱり、泣くのを見られるのはイヤなんや。 ケンドーコバ...
タイトルとURLをコピーしました