伊集院光、劇団ひとりの「ビートたけしの走り方モノマネ」を絶賛「劇団ひとり君があのマネ、超上手いんだけどね(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年8月2日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『伊集院光 深夜の馬鹿力』(毎週月 25:00-27:00)にて、お笑い芸人・伊集院光が、劇団ひとりの「ビートたけしの走り方モノマネ」を絶賛していた。

リスナーメール:何ともふがいない三振をしてアウトになった時は、ビートたけしの走り方でベンチに戻る。

伊集院光:うわぁ(笑)俺はもう大好きだけどね。劇団ひとり君があのマネ、超上手いんだけどね(笑)腰に手を当ててね(笑)

逆に本家のたけしさん、やってくんないねぇ。見たいけどなぁ、あの感じ。大体たけしさん今、座りだもんね。

安住君とやってる時に、あれで来て欲しいなぁ、頭なぁ。

タイトルとURLをコピーしました