相席スタート山添、相方・山崎ケイに「この仕事は、私のおかげで入ってきた仕事だからな。感謝しろよ」とキレながら言われたと告白

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年3月28日放送のニッポン放送系のラジオ番組『相席スタート ザ・ラジオショー』(毎週月-木 13:00-15:30)にて、相席スタートの山添寛が、相方・山崎ケイに「この仕事は、私のおかげで入ってきた仕事だからな。感謝しろよ」とキレながら言われたと告白していた。

山添寛:記憶の改ざんが、ホンマにケイさんあんのよ。

山崎ケイ:記憶じゃないよ。

山添寛:いや、記憶もある。

山崎ケイ:事実の捏造、今のは(笑)

山添寛:事実の捏造、そう。

山崎ケイ:ふふ(笑)

山添寛:だって俺に昔、「この仕事は、私のおかげで入ってきた仕事だからな。感謝しろよ」って、キレながら言ったこととか覚えてないでしょ?

山崎ケイ:全然覚えてない(笑)

山添寛:でしょ。あるのよ。

山崎ケイ:そんなこと言う?

山添寛:鬼相方なのよ。

山崎ケイ:あ、そう?(笑)

山添寛:そう。

山崎ケイ:考えられない、そんなこと言う人(笑)

山添寛:「いやいや…マジの顔してますやん」としか、俺、言えなくて。

山崎ケイ:うん。

山添寛:そのままタバコ吸いに行ったんですよ、一人で。

山崎ケイ:そんなこと言う?

山添寛:言うよ!

山崎ケイ:ああ、そう。

山添寛:ケイさんは。

山崎ケイ:あ、全然覚えてない。

相席スタート山添、女性占い師に占ってもらうロケで「全然当たっていない」と言ったところ激怒させてしまったと告白
2022年1月5日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!水曜日』(毎週月-木 22:00-23:30)にて、お笑いコンビ・相席スタートの山添寛が、女性占い師に占ってもらうロケで「全然当たっていない」と言ったところ激怒させて...
佐久間宣行P、麒麟・川島の「固まった表情」を見ることができるのは『ラヴィット』に相席スタート・山添が出た時だけだと発言
2022年1月25日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナイツ ザ・ラジオショー』(毎週月-木 13:00-15:30)にて、テレビプロデューサーの佐久間宣行が、麒麟・川島明の「固まった表情」を見ることができるのは『ラヴィット』に相席スタート...
タイトルとURLをコピーしました