ナイツ塙、『アメトーーク』でオファーはあっても「語れるほど好きでは…」ということで断った回があると告白

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年5月31日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナイツ ザ・ラジオショー』(毎週月-木 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ・ナイツの塙宣之が、『アメトーーク』でオファーはあっても「語れるほど好きでは…」ということで断った回があると告白していた。

塙宣之:私もネギ芸人出たんですから。

山崎ケイ:はっはっはっ(笑)

土屋伸之:ネギは好きでしょうがない人なんだよね?(笑)

塙宣之:ネギは好きだけど…ネギについての歴史なんかさ、語ったことないじゃん(笑)

山崎ケイ:うん、うん(笑)

塙宣之:だから、まぁそれはさ…なかなか「ネギ料理と言えばここ!」とかってないから。

山崎ケイ:ないですよね(笑)

塙宣之:そんなのないから、常連の店で、なんかネギ使ってメニューってありますかね、みたいなの聞いて(笑)

山崎ケイ:うん。

塙宣之:浅草のお寿司屋さんが、ねぎまのマグロ鍋。

山崎ケイ:ああ、美味しそう。

塙宣之:あれはめちゃくちゃ美味い。

土屋伸之:あれはネギが主役になってるからいいよね。

塙宣之:しかもお寿司屋さんだから、みたいなところで引きはあったけど。

山崎ケイ:へぇ。

塙宣之:たまにくるんだけど。「嫌いじゃないんだけど、そこまで語れるほどは…」って、断ったやつもあったよ。

土屋伸之:たしかに。「語れる」ってちょっと難しいですよね。

塙宣之:うん、難しい。

山崎ケイ:「好きですか?」って言われれば好きだけど。

塙宣之:うん。

ニューヨーク屋敷、『アメトーーク』ラルクアンシエル大好き芸人に出演での反響に驚き「ラルクのファンの方が凄いからさ」
2022年2月6日配信のYouTube動画『ニューヨークのニューラジオ』にて、お笑いコンビ・ニューヨークの屋敷裕政が、『アメトーーク』ラルクアンシエル大好き芸人に出演での反響に驚いたと語っていた。 屋敷裕政:L'Arc~en~...
有吉弘行、『アメトーーク』では決してできない『有吉ベース』の「親父死んじゃった芸人」が意外と好評であると明かす「千鳥のノブちゃんも笑ってた(笑)」
2022年5月8日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、『アメトーーク』では決してできない『有吉ベース』の「親父死んじゃった芸人」が...
タイトルとURLをコピーしました