オリラジ藤森慎吾、相方・中田敦彦との一番大きな殴り合いの大喧嘩はニッポン放送での生放送中ではなく「帰れま10の収録中」に起こったと明かす

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年10月19日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナイツ ザ・ラジオショー』(毎週月-木 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ・オリエンタルラジオ・藤森慎吾が、相方・中田敦彦との一番大きな殴り合いの大喧嘩はニッポン放送での生放送中ではなく「帰れま10の収録中」に起こったと明かしていた。

塙宣之:俺、なんかやっぱり覚えてるのが…イヤかもしれないけど。

藤森慎吾:はい、はい。

塙宣之:2010年ぐらい、『帰れま10』で…

藤森慎吾:いやぁ、ナイツさんには本当にご迷惑をおかけしました。

塙宣之:オリラジと一緒に、『帰れま10』出て。俺たちも、オリラジの方がテレビとしては大先輩で。

藤森慎吾:いやいや。

塙宣之:俺たちもM-1後にちょこちょこテレビ呼ばれて。

土屋伸之:はい。

塙宣之:『帰れま10』なんて、初めて出たわけよ。

藤森慎吾:はい。

塙宣之:『帰れま10』、ドキドキするじゃん。

土屋伸之:うん。

塙宣之:そしたらいきなりさ、オリラジが殴り合いみたいな喧嘩してさ。

土屋伸之:はっはっはっ(笑)

塙宣之:俺、マジで超怖くて。あれ、何だったの?

藤森慎吾:これだから、実は僕らと言えば、ニッポン放送の生放送での殴り合いみたいな。

土屋伸之:ああ、そうだ。

藤森慎吾:今でも言われるんですけど。実はその後にも、もっとデカイ殴り合いをしてたんですけど(笑)あれ、もちろんオンエアされなかったじゃないですか。

塙宣之:されてないよ。怖かったもん、あれ。

藤森慎吾:あれでオリラジ史上衝撃の…

土屋伸之:あ、そうなんだ。

塙宣之:やっぱそうなんだ。

藤森慎吾:だって、諸先輩方いっぱいいる中で、普通に…あれ、あっちゃんが予想したのがベスト10に入らなくて。

土屋伸之:うん、うん。

藤森慎吾:僕も周りの先輩が「おい!」ってイジってるのを僕もそれに乗っかって、「おい、何やってんだよ」みたいなことを言ったら、「お前は味方だろ!」みたいな感じで、バチーンってきて。

土屋伸之:はっはっはっ(笑)

藤森慎吾:最初ね、2~3発きて、僕もまだヘラヘラしてたんですけど、4発目ぐらいバチーンってきた時、「テメェ、ふざけんなこの野郎!」って、ぶん殴って(笑)

土屋伸之:はっはっはっ(笑)ああ、あった(笑)

タイトルとURLをコピーしました