ナイツ塙、三四郎・小宮が営業で出囃子が鳴っているのに寝ていて起こしたら「いや、こっち5時までラジオやってっから!」と逆ギレされて恐怖「俺、もう起こさないからね」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年3月1日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナイツ ザ・ラジオショー』(毎週月-木 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ・ナイツの塙宣之が、三四郎・小宮浩信が営業で出囃子が鳴っているのに寝ていて起こしたら、「いや、こっち5時までラジオやってっから!」と逆ギレされて恐怖を感じたと語っていた。

塙宣之:また小宮に逆ギレされるのも怖いじゃん。

相田周二:はっはっはっ(笑)

塙宣之:俺、これ言うの10回目ぐらいだよ。

相田周二:はっはっはっ(笑)

土屋伸之:この番組、よく言うね(笑)

塙宣之:ええ、ヤダね、それでまた。俺、起こさないからね、小宮がもう寝てても、営業で。

相田周二:ふふ(笑)

土屋伸之:出囃子が鳴ってても、まだ寝てる時ね。

相田周二:はい、僕らが出番の時に、出囃子が鳴って小宮がいないっていうんで。

土屋伸之:うん。

相田周二:塙さんが起こしに行ってくれたんですよね。

塙宣之:「出番だよ」って。

相田周二:で、起こしたのに、小宮が起きてすぐ、塙さんの顔を見て寝ぼけてたんでしょうかね。

土屋伸之:うん。

相田周二:「いや、こっち、5時までラジオやってっから!」って。

塙宣之:信じられない、怖かったね。

土屋伸之:なんでキレてんだよ(笑)

相田周二:はっはっはっ(笑)

土屋伸之:最悪じゃん。

相田周二:「じゃなくて、じゃなくて…」って思いますよね(笑)

土屋伸之:恐ろしい。

塙宣之:また、それが生まれますかね。

相田周二:生まれるかもしれないですね(笑)

タイトルとURLをコピーしました