アンガールズ田中、ノンスタ井上は当て逃げ・謹慎を経ても「何も反省してない」と指摘「1mmも反省してねぇんだから、アイツ」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2019年8月14日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週月-木 22:00-23:30)にて、お笑いコンビ・アンガールズの田中卓志が、NON STYLE井上裕介は当て逃げ・謹慎を経ても「何も反省してない」と指摘していた。

田中卓志:クソ、なんでアイツの周りに集まる女がいるんだよ!

ケンドーコバヤシ:はっはっはっ(笑)

田中卓志:お前らもちょっとおかしいからな!

ケンドーコバヤシ:はっはっはっ(笑)

田中卓志:まず今やらなきゃいけないのは、あの井上を孤独にしなきゃいけない!誰も集まるな、アイツの周りに!

ケンドーコバヤシ:はっはっはっ(笑)

田中卓志:後輩芸人も電話をとるな、無視。じゃないとアイツ、何も反省してないから。自分の周りから人がゼロにならないと気づかない人間なんだよ!

山根良顕:ヨダレがもう、口の中に(笑)

田中卓志:俺は本当に、イラついてしょうがない。

ケンドーコバヤシ:ふふ(笑)

田中卓志:で、なんか「抱かれたくない芸能人ランキング」がまた発表されて。また今度は俺が2位で、アイツは5位ぐらいなんだよね。

ケンドーコバヤシ:うん(笑)

田中卓志:アイツは1位だからな!

ケンドーコバヤシ:ふふ(笑)

田中卓志:どんなことがあっても、俺は許さない!

柏木由紀:ツバがヤバイ(笑)

田中卓志:アイツは正真正銘の1位だ!

ケンドーコバヤシ:ふふ(笑)

山根良顕:どんだけツバが飛ぶんだ(笑)

柏木由紀:8位ですって。

田中卓志:井上、8位?

柏木由紀:全然ですよ。

田中卓志:クソ人間がいるな、アイツに投票しない。全国民の女性はアイツを1位にして、最低品質人間にしなきゃいけないんだよ!

ケンドーコバヤシ:最低品質人間にしなきゃいけないってことは、最低品質人間ではないってことですか?まだ。

田中卓志:だから、ちゃんと周りからいなくなんないと、なんか良いみたいな感じになってんのよ。もう許してます、みたいな。

柏木由紀:仲間もいて。

田中卓志:1mmも反省してねぇんだから、アイツ。

柏木由紀:めっちゃ怒ってる(笑)

ケンドーコバヤシ:反省してたら、やっぱり窓を開けない?

田中卓志:開けるわけないじゃん。焼肉も家でしないよ、普通。

ケンドーコバヤシ:ダンスミュージック。

田中卓志:ダンスミュージックなんかありえねぇ!アイツは一生聴くな、ダンスミュージック。

山根良顕:なんだったらいいの?

田中卓志:クラシックの伝統的なやつを聴いて、心の芯から浄化しろ、お前は!

ケンドーコバヤシ:トラディショナルな音楽を聴いて(笑)

タイトルとURLをコピーしました