ニューヨーク屋敷、『アッコにおまかせ』で和田アキ子に放送開始3分前からガンガン絡む勝俣州和を見て「あ、これエンジンふかしてんねんな」と思ったと告白

2021年8月7日放送のテレビ東京系列の番組『ゴッドタン』(毎週土 25:45-26:10)にて、お笑いコンビ・ニューヨークの屋敷裕政が、『アッコにおまかせ』で和田アキ子に放送開始3分前からガンガン絡む勝俣州和を見て「あ、これエンジンふかしてんねんな」と思ったと告白していた。

ヒコロヒー:前室を制する者がひな壇を制する。

坂井良多:スラムダンクみたいだな。

ヒコロヒー:今まで前室って、ライブの楽屋みたいなものだと思ってたんですよ。

矢作兼:うん。

ヒコロヒー:結構、前室でくだりとか、ノリとか関係性の確認みたいなことをしてるんですよ。

矢作兼:へぇ、そう。

ヒコロヒー:で、芸人じゃないバラエティタレントさん、特にギアの入れ方が凄くて。

矢作兼:へぇ。

ヒコロヒー:「最近、太った?」って大物芸人さんとかに言われた時も、前室の段階から「ちょっと待ってくださいよ!」みたいな。

矢作兼:へぇ。

ヒコロヒー:行って、「それ行けますよ」みたいな。

矢作兼:ちゃんとアイドリングしてんのね。

屋敷裕政:たしかに、『アッコにおまかせ』の時の勝俣さんとか、始まる3分前にもう、めっちゃアッコさんに絡んだりとか。

矢作兼:本当?

屋敷裕政:「椅子の高さがちょうどよくない」みたいなんでギャーギャー騒いだりとか。「あ、これエンジンふかしてんねんな」みたいな。

矢作兼:へぇ。

嶋佐和也:CM中とかも凄い喋りかけてくださって。で、最後、短パンから短パンに履き替えて帰っていきましたけど。

矢作兼:はっはっはっ(笑)



ゴッドタン

本日の人気記事