麒麟・川島、『カムカムエヴリバディ』の裏で『ラヴィット』の視聴率が上がり続けた回があった理由を明かす

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年3月27日放送のTBSラジオ系の番組『ブレインスリープpresents川島明のねごと』(毎週日 19:00-20:00)にて、お笑いコンビ・麒麟の川島明が、『カムカムエヴリバディ』の裏で『ラヴィット』の視聴率が上がり続けた回があった理由を明かしていた。

川島明:『ラヴィット』代表で『カムカムエヴリバディ』に行ってるんだから。

おいでやす小田:『ラヴィット』代表で行ってるんですか?僕(笑)

向清太朗:はっはっはっ(笑)

川島明:そうよ。

おいでやす小田:そんな看板、僕、背負いました?(笑)

川島明:ニコニコ爽やかにやってたけど。

おいでやす小田:うん。

川島明:で、一応8時15分から小田君が出られます、と。

向清太朗:はい。

川島明:向こうの朝ドラが終わった瞬間、『ラヴィット』出られますっていう。

おいでやす小田:はい。

川島明:で、8時15分までカーテンの裏で待機してもらって。

おいでやす小田:そうなんですよ。

川島明:で、「小田さんが出るまで30秒前」とかやって。で、完全にボケですよ。

向清太朗:うん。

川島明:「10、9…」ってみんなでカウントダウンして、「小田さん登場です!」って、パーンってくす玉開いて。

向清太朗:はい。

川島明:「おいでやす小田さん登場」みたいな。で、「大げさにしすぎや」みたいな、ささやかなボケやったんですけど。

おいでやす小田:うん。

川島明:小田が出るまで、グラフが上がり続けてて。視聴率がホンマそこ、めっちゃよかったんですよ(笑)

おいでやす小田:はっはっはっ(笑)

川島明:視聴者の方がよく分からんと、「凄い奴が出るんじゃないか」って。

向清太朗:ビッグスターが(笑)

川島明:「おいでやす小田が、30秒前」みたいな。カウントダウンって凄いね。

さらば青春の光・森田、麒麟・川島に『ラヴィット』へ「当分呼ぶのやめてもらっていいですか」とクレーム
2022年2月19日放送のTBSラジオ系の番組『ブレインスリープpresents川島明のねごと』(毎週日 19:00-20:00)にて、お笑いコンビ・さらば青春の光の森田哲矢が、麒麟・川島明に『ラヴィット』へ「当分呼ぶのやめてもらっていいで...
麒麟・川島、『ラヴィット』代理MCを務めた東野幸治・藤井隆との共演に乃木坂46久保史緒里が「怖かった」と言っていたと明かす
2022年3月13日放送のTBSラジオ系の番組『ブレインスリープpresents川島明のねごと』(毎週日 19:00-20:00)にて、お笑いコンビ・麒麟の川島明が、『ラヴィット』代理MCを務めた東野幸治・藤井隆との共演に乃木坂46久保史緒...
タイトルとURLをコピーしました