麒麟・川島、記者がまともな取材もせず突撃してきたことに嫌悪感「VIVANTのチンギスみたいな人が…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年9月17日放送のTBSラジオ系の番組『川島明のねごと』(毎週日 19:00-20:00)にて、お笑いコンビ・麒麟の川島明が、記者がまともな取材もせず突撃してきたことに嫌悪感を感じたと語っていた。

川島明:TBSの前にいましたからね。

藤本敏史:なにを?

川島明:ホンマ急に、月曜日にもう…僕の見た目では、もう4日風呂入ってない状態ぐらい待ってた人。

藤本敏史:え?

川島明:VIVANTのチンギスみたいな人が。

藤本敏史:うん。

川島明:で、突撃してきて、「なんですか?」って言って、「いやぁ…」って言うて、マネージャーが止めて、「何やってん、何やってん」ってなって。

藤本敏史:うん。

川島明:で、3日間何で狙われてたか分からない状態で、4日目に記事が出て、「川島天狗」って書かれたんですから。

向清太朗:ふふ(笑)

川島明:電話してくれ、天狗かどうか。バケモンみたいに書きやがって。

向清太朗:カッパ、天狗のたぐい(笑)

川島明:俺、持ってたか?葉っぱのうちわみたいなやつ。

向清太朗:はっはっはっ(笑)

麒麟・川島、週刊誌の記者らしき人物と居合わせて後に「川島がネゴと安い居酒屋でコンパしてた」と書かれてしまったと告白
2022年12月11日放送のTBSラジオ系の番組『ブレインスリープpresents川島明のねごと』(毎週日 19:00-20:00)にて、お笑いコンビ・麒麟の川島明が、週刊誌の記者らしき人物と居合わせて後に「川島がネゴと安い居酒屋でコンパし...
麒麟・川島明、『ラヴィット』の低視聴率をイジった「先輩4人を許さない」と発言したら番組の「偉いさんが、キャスティングから外すために4人が誰か聞きに来た」と明かす
2021年5月30日放送のTBSラジオ系の番組『ブレインスリープpresents川島明のねごと』(毎週日 19:00-20:00)にて、お笑いコンビ・麒麟の川島明が、『ラヴィット』の低視聴率をイジった「先輩4人を許さない」と発言したら、番組...
タイトルとURLをコピーしました