麒麟・川島、憧れの菅野美穂と『おしゃれクリップ』で共演して離れたくなくないため「OKが出てから、エピソードトーク5本した」と告白

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年3月27日放送のTBSラジオ系の番組『ブレインスリープpresents川島明のねごと』(毎週日 19:00-20:00)にて、お笑いコンビ・麒麟の川島明が、憧れの菅野美穂と『おしゃれクリップ』で共演して離れたくなくないため「OKが出てから、エピソードトーク5本した」と告白していた。

川島明:言うたら30分番組なんで、長くて1時間喋ったら十分なんですけど。

おいでやす小田:はい。

川島明:「OKです」ってカンペ出てから、川島がそこからエピソードトーク5本行きましたからね。

向清太朗:はっはっはっ(笑)

おいでやす小田:え?

川島明:どこにも使われないエピソードトーク5本。

向清太朗:はっはっはっ(笑)いや、ダメですよ(笑)

川島明:遅延行為。

向清太朗:もう閉めてますから(笑)

川島明:もう会えないと思ったら。

おいでやす小田:ふふ(笑)

向清太朗:アディショナルタイムも終わってますから(笑)

川島明:アディショナルタイムでも、ガンガンロングシュートいきましたよ。

おいでやす小田:それは菅野美穂さんだけに?(笑)

川島明:もう会えなくなるのがイヤやから、「はいOKです」って言われないために、ずーっと喋って。

向清太朗:トーク5本でしょ?多いですって(笑)

川島明:『すべらない話』レベルの。今までの人生のベスト5を。

おいでやす小田:ベスト5(笑)

川島明:関係ないのに(笑)

伊集院光、菅野美穂の『24時間テレビ』での12年前の映像に批判する人と肯定する人が入れ代わり立ち代わり出現したことに驚き「なんか世の中すげぇな」
2021年8月30日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『伊集院光 深夜の馬鹿力』(毎週月 25:00-27:00)にて、お笑い芸人・伊集院光が、菅野美穂の『24時間テレビ』での12年前の映像に批判する人と肯定する人が入れ代わり立ち代わり出現し...
東野幸治、菅野美穂に「今年の年末、あらびき団ないんですか?」と聞かれて「めちゃくちゃ嬉しかった」と明かす
2020年12月6日配信開始となったYouTube動画『東野幸治の幻ラジオ』第91回にて、お笑い芸人・東野幸治が、菅野美穂に「今年の年末、あらびき団ないんですか?」と聞かれて「めちゃくちゃ嬉しかった」と明かしていた。 東野幸治:この間ね、菅...
タイトルとURLをコピーしました