麒麟・川島、ゆりやんレトリィバァがTHE Wで優勝した後も再出場して決勝進出していることに「勘弁したってくれや、もう」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年12月3日放送のTBSラジオ系の番組『川島明のねごと』(毎週日 19:00-20:00)にて、お笑いコンビ・麒麟の川島明が、ゆりやんレトリィバァがTHE Wで優勝した後も再出場して決勝進出していることに「勘弁したってくれや、もう」などと発言していた。

川島明:THE Wとかも決勝メンバー出たでしょ?

向清太朗:はい。

川島明:あれ、何してんの?ゆりやん。

向清太朗:そうですね、ゆりやんね。

川島明:もう勘弁したって(笑)

向清太朗:またあの並びにいる。

川島明:勘弁したってくれや、もう。

おいでやす小田:凄い。恐ろしい。

川島明:あれ、もう趣味で賞レースやってるやん。

おいでやす小田:ねぇ。

川島明:何なん?もう成仏しましたよね、一回。

おいでやす小田:そう。

川島明:2回ね、THE WもR-1もとって。

おいでやす小田:はい。

川島明:もう終わりでしょ?

おいでやす小田:そう。もうだから出したらダメですよ、あれは。THE W側が。

川島明:「一回、チャンピオンになった人は出たらいけません」と。ここやねんなぁ。これをやっとかないと、やっぱお化け来んのよ。

向清太朗:出ちゃいますね。

川島明:一番、ノーガードで来るからな。

おいでやす小田:ヤバイ…だから、R-1も分かんないですよね。本人に聞いてないですけど。

川島明:別に出ていいからね。

おいでやす小田:そうなんですよ。

川島明:だから、ずーっとお金持っていくかもしれんよ、あれ。

向清太朗:優勝し続けて(笑)

川島明:残念ながら面白いから。

おいでやす小田:いや、そうですね。

川島明:やっぱもう振りにしてるもんね、賞レースの緊張感を。

おいでやす小田:うん。

川島明:みんな緊張しながらやってんのに。あの子だけ。

おいでやす小田:のびのびとね。

川島明:「別にいらんしな」みたいな。

麒麟・川島、ゆりやんレトリィバァのインスタグラム動画が「今、世界一面白い」と絶賛「どうかしてますよ、あなた(笑)」
2023年2月25日放送のTBSラジオ系の番組『ブレインスリープpresents川島明のねごと』(毎週日 19:00-20:00)にて、お笑いコンビ・麒麟の川島...
麒麟・川島、THE Wの審査の困難さは「カツ丼と青い空、どっちが好きですか?」と質問されているようなものであると語る
2020年12月15日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナイツ ザ・ラジオショー』(毎週月-木 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ・麒麟の川島明が、TH...
タイトルとURLをコピーしました