有吉弘行、中目黒のドン・キホーテで110万円のロレックスをタイムマシーン3号・山本が現金で購入したところ驚きの事態になったと明かす

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年3月27日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、中目黒のドン・キホーテで110万円のロレックスをタイムマシーン3号・山本が現金で購入したところ驚きの事態になったと明かしていた。

有吉弘行:山本がドン・キホーテで買ったロレックスって、それ値上がりしてる?

山本浩司:倍以上になっちゃってますね。

有吉弘行:え?!

松崎克俊:倍?

有吉弘行:100万ぐらいで買ってたよね。

山本浩司:はい。110ちょっとでした、現金で。

有吉弘行:今、200万ぐらいすんの?

山本浩司:もっといってましたよ。新品ですけど、あくまでもその場合。

有吉弘行:そうだろうけど。

山本浩司:いってました。あの時、ドンキで買ってよかったなぁって思って。有吉さん、ありがとうございます。

有吉弘行:信じらんないよ。六本木のドン・キホーテ行ってな、なくてな。

山本浩司:なくて。

有吉弘行:「ないなぁ」って。そしたら、「中目黒のドン・キホーテにあります」って。

山本浩司:はっはっはっ(笑)「行きましょう」って。

有吉弘行:そうだよ。で、現金で買うってな。

山本浩司:はい。

有吉弘行ドン・キホーテ中の人が集まってきてな。

山本浩司:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:で、「現金数えろ」って。

山本浩司:そうです(笑)

有吉弘行:大変だったよ。俺、笑っちゃったよ(笑)

山本浩司:はっはっはっ(笑)

有吉弘行ドン・キホーテで、110万円のロレックス買ってんだぜ(笑)

松崎克俊:怖いですよ、店員さんも。

有吉弘行:それが今や200万ぐらいするんだから。

山本浩司:超えてましたね。

有吉弘行:凄いね。絶対売るなよ。

山本浩司:もちろんですよ。思い出ですから、これは。

有吉弘行、とんねるずに買わされた80万円のロレックスの腕時計を付けなくなってしまった理由
2021年7月18日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、とんねるずに買わされた80万円のロレックスの腕時計を付けなくなってしまった...
有吉弘行、アルピー平子が後輩にまでロレックスを勧めることで「太田プロの宮迫さんって呼んでるよ」と発言
2021年7月18日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、アルコ&ピース平子祐希が後輩にまでロレックスを勧めることで「太田プロの宮迫...
タイトルとURLをコピーしました