明石家さんま、ビートたけしに「ビッグ3ゴルフ」で言われたボソボソという小声ツッコミを未だに覚えていると語る

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年3月26日放送のMBSラジオのラジオ番組『ヤングタウン土曜日』にて、明石家さんまが、ビートたけしに「ビッグ3ゴルフ」で言われたボソボソという小声ツッコミを未だに覚えていると語っていた。

明石家さんま:この間、久々にビッグ3ゴルフを岡村と出川と田中、僕でやったんですけども。

加藤紀子:へぇ。

明石家さんま:オープニング、ほとんどカットでしたけども。

加藤紀子:ふふ(笑)

明石家さんま:ごちゃごちゃ言うてたら、「昔、こんなこと言うてたなぁ」とか。

村上ショージ:ふふ(笑)

明石家さんま:「ああ、せやせや」とか。

加藤紀子:ふふ(笑)

明石家さんま:たけしさんがね、「さんまお前、そのアイアン買ったのか?」とか言うから、「これ、グレッグ・ノーマンのやつでんねん」って言うたら、たけしさんが小さい声で「じゃあ、今、グレッグ・ノーマン何つかってんだろ」っていう。

村上ショージ:ふふ(笑)

明石家さんま:小さいツッコミを言わはるんですよ(笑)

横山玲奈:ふふ(笑)

明石家さんま:それ、ゴルフ通の人は…世間は誰も笑ってないんですけど(笑)そういうボソボソっていう言葉が印象に残ったってよう言われたね。

加藤紀子:へぇ(笑)

明石家さんま:「これ、グレッグ・ノーマンのやっちゃで」「じゃあ、グレッグ・ノーマンは今、何を使ってんだろ?」っていう。

加藤紀子:ふふ(笑)

明石家さんま:そういうの懐かしいですね、これは。

明石家さんま、ビートたけし・タモリ・明石家さんまについて語り合う対談番組で「さんまについて語る」のが飯窪春菜であることに疑問「なんで?」
2021年5月8日放送のMBS放送のラジオ番組『ヤングタウン土曜日』(毎週土 22:00-23:30)にて、明石家さんまが、ビートたけし・タモリ・明石家さんまについて語り合う対談番組で「さんまについて語る」のが飯窪春菜であることに疑問を呈し...
明石家さんま、ビートたけしとともに危ないコントも多かった『オレたちひょうきん族』で「8年間、2人とも怪我しなかった」理由を語る
2021年8月15日放送のMBS放送のラジオ番組『ヤングタウン土曜日』(毎週土 22:00-23:30)にて、明石家さんまが、ビートたけしとともに危ないコントも多かった『オレたちひょうきん族』で「8年間、2人とも怪我しなかった」理由を語って...
ニューヨーク屋敷、明石家さんまやビートたけしとは仕事をしていても「タモリさんと仕事していない」と明かす「たどり着けないな、タモリさんなかなか」
2022年1月2日配信のYouTube動画『ニューヨークのニューラジオ』にて、お笑いコンビ・ニューヨークの屋敷裕政が、明石家さんまやビートたけしとは仕事をしていても「タモリさんと仕事していない」と明かしていた。 屋敷裕政:タモ...
タイトルとURLをコピーしました