明石家さんま、アローン会メンバーである岡村隆史「コロナと風俗嬢」失言やチュート徳井「巨額申告漏れ」問題について言及「コロナも怖いけど、アローンも怖い」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年5月2日放送のMBS放送のラジオ番組『ヤングタウン土曜日』(毎週土 22:00-23:30)にて、明石家さんまが、アローン会メンバーである岡村隆史「コロナと風俗嬢」失言や、チュートリアル・徳井義実の「巨額申告漏れ」問題について言及していた。

明石家さんま:とにかくアローン会、アローンの2人が、徳井も岡村も。

村上ショージ:はい。

明石家さんま:俺は勝手に名誉顧問にされてるんですけども。

村上ショージ:はい。

明石家さんま:アローン会のね。多分、コロナも怖いけど、アローンも怖いって分かったんです(笑)

横山玲奈:ふふ(笑)

村上ショージ:アローンはまだ、薬できてないんですか?(笑)

明石家さんま:寂しさを紛らわせる薬、出てないのよ(笑)

横山玲奈:ああ、出てない?(笑)

村上ショージ:これは時間かかりそうですね(笑)

明石家さんま:もうまさか、このアローン会でね、アイツの番組やったり、去年の11月に俺と岡村と今田で27時間テレビの3人で、ラブメイト10やったりして。

横山玲奈:うん。

明石家さんま:とにかく嫁を探そう、そこで今田の好きな人が見つかって、俺たち食事会をして、そこを見事に写真撮られて。

横山玲奈:うん。

明石家さんま:俺は「今田頑張れ」と。でも、岡村は「いや、あの女性は気をつけた方がいいです」と。「いや、エエ子や」って会話。

横山玲奈:うん。

明石家さんま:で、「すみませんでした」ってお辞儀してるところを写真撮られたっていう、訳の分からん(笑)

横山玲奈:ありましたね(笑)

明石家さんま:あったやろ(笑)それやっぱり、アローン会のメンバーの2人がこうなってしまってんねん。

横山玲奈:うん。

明石家さんま:ということは、本当に寂しさとか、結婚していないっていうのがここへきて。

村上ショージ:いや、でもさんまさんみたいに家で色んなことやれる人がいてればそれでいいでしょうけどね。

明石家さんま:うん。

村上ショージ:自分でやる遊びとかね。

タイトルとURLをコピーしました