明石家さんま、フジモン・ユッキーナのネットニュースに「つまらん記事」と発言「携帯投げたくなるよね」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年7月11日放送のMBS放送のラジオ番組『ヤングタウン土曜日』(毎週土 22:00-23:30)にて、明石家さんまが、フジモン・ユッキーナのネットニュースに「つまらん記事」と発言していた。

明石家さんま:大雨で、とんでもないことに今、日本がなってる中、Yahoo!ニュースとか見てると、芸能人のやったことが、「何しとんねん、このアホ」とか、バカに見えんねんね、芸能ニュースが。

飯窪春菜:うん。

明石家さんま:だから、Yahoo!さんにお願いして、載せないで欲しいわ。

飯窪春菜:ふふ(笑)

明石家さんま:コロナ何人、大雨でどうのこうのとか、色んな凄いニュースがあんのに。

飯窪春菜:はい。

明石家さんま:もちろん、向こうも芸能ニュースを取り上げなしゃあないけど、つまらん記事、携帯投げたくなるよね。

村上ショージ:でも、あれ好きな人いっぱいいてますからね。

明石家さんま:いてるのはエエけど。見てて、「フジモンがどうのこうの、ユッキーナをフォロー、俺が面倒見る」とか、もう当たり前やし、どうでもエエやんか、このニュース。

村上ショージ:ああ、同じなんがね、ズラーっといっぱい。

明石家さんま:とんでもないニュースがあるからやらね。

タイトルとURLをコピーしました