おぎやはぎ矢作、天竺鼠・瀬下やテンダラー浜本は不倫報道があっても「仕事に影響はない」のではと推測「大阪って、テレビも視聴者も寛大な感じしない?」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年3月24日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、おぎやはぎの矢作兼が、天竺鼠・瀬下豊やテンダラー・浜本広晃は不倫報道があっても「仕事に影響はない」のではと推測していた。

矢作兼:だからあれも、あんなこと言えて、帰ったらちょっと怒られて。

おぎやはぎ矢作、天竺鼠・瀬下が週刊文春に直撃取材された時の見事な切り返しを賞賛「週刊誌が突然来た時の面白い返しってめちゃくちゃ難しい」
2022年3月24日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、おぎやはぎの矢作兼が、天竺鼠・瀬下豊が週刊文春に直撃取材された時の見事な切り返しを賞賛していた。 矢作兼:改めて凄いなぁ...

「いい加減にしなさいよ。二度目はないよ」って、それぐらいで済んでんじゃないかなって、勝手に思うよね。本当は分かんないけどね。

小木博明:ね、実際は分からないけど。

矢作兼:だから笑って…いい話っていうか。

小木博明:いい話じゃないけども。奥様的な考え方っていうかさ、芸人の妻としてのね。

矢作兼:あれ、なんだろうな。

小木博明:そういうのあるんじゃないかなって、勘ぐっちゃうぐらいよ。

矢作兼:勝手に思っちゃうんだよなぁ。

小木博明:いや、本当にそう思う。

矢作兼:だから、なんだろうなぁ、このいい感じ。

小木博明:重く感じないんだよね。

矢作兼:関西ではさ…全然知らないけどさ、きっと売れっ子だと思うのよ。

小木博明:いや、めちゃくちゃ売れてる。

矢作兼:でしょ。で、分かんないけど、レギュラー番組が5本あって、とか。ほぼ見ない時はないぐらいね、関西のテレビでは出てるとします、前提として。

小木博明:はい。

矢作兼:これ東京だったらさ、もう不倫ってさ、仕事に影響するじゃない、仕事に。

小木博明:するね。

矢作兼:これ、勝手に…これも勝手なイメージだけど、大阪ってそういうの、テレビも視聴者も寛大な感じしない?

小木博明:不思議なもんで、本当そうだよね。視聴者が絶対寛大な気がする、スポンサーさんも。

矢作兼:仕事に影響出たりしてんのかね?分かんないけどね。してなさそうな感じるよな。

小木博明:うん、そう。

矢作兼:いいよなぁ。

小木博明:それが大阪って感じがして、本当に。凄いなぁって思う。

矢作兼:天竺鼠だからいいのかなぁ。

小木博明:どうなんだろうね、その辺のことは。

ナイツ塙、天竺鼠・瀬下の不倫報道を相方・川原が率先して「ツイッターで拡散していた」ことに驚き
2022年3月24日放送のニッポン放送系のラジオ番組『高田文夫のラジオビバリー昼ズ』(毎週月-金 11:30-13:00)にて、お笑いコンビ・ナイツの塙宣之が、天竺鼠・瀬下の不倫報道を相方・川原が率先して「ツイッターで拡散していた」ことに驚...
タイトルとURLをコピーしました