アンガールズ田中、『バイキング』で「松居一代vs船越英一郎の泥沼騒動」を扱った時にボケで「松居一代を擁護」したところ思わぬ影響があったと明かす

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年3月23日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!水曜日』(毎週月-木 22:00-23:30)にて、お笑いコンビ・アンガールズの田中卓志が、『バイキング』で「松居一代vs船越英一郎の泥沼騒動」を扱った時にボケで「松居一代を擁護」したところ思わぬ影響があったと明かしていた。

ケンドーコバヤシ:田中なんか3高やからさ、投資とか手をつけててもおかしくないタイプやんか。

田中卓志:あ、多少はやってます、一部は。

ケンドーコバヤシ:あ、やってんねや。

田中卓志:一部は。

ケンドーコバヤシ:株?

田中卓志:えーっと、投資信託とか。

ケンドーコバヤシ:あ、投資信託やってんねや。

田中卓志:はい。

山根良顕:松居一代さんに「お金いっぱいあるんだから、やりなさい」って言われてたよね。

田中卓志:ああ、それはテレビ番組で貯金の話をしてたら、どっかからか急に松居一代さんが…

山根良顕:ブログかなんかで書いてたんだよね。

田中卓志:ブログで「田中さん見ました。1億円あったら、その1億円で身の回りの生活を全部できるようにしなさい」って言われて。

ケンドーコバヤシ:あと松居一代さんに言われてたやろ、あれも。

田中卓志:え?

ケンドーコバヤシ:「コンドーム持ってたんです。バイアグラ持ってました…」って。

田中卓志:それ、僕じゃないんですよ。崖の方に言ってたんですよ。

ケンドーコバヤシ:ふふ(笑)崖の上の?(笑)

田中卓志:崖の上の方に言ってたんで(笑)

ケンドーコバヤシ:はっはっはっ(笑)バイアグラとコンドーム持ってたんちゃうの?(笑)

田中卓志:そう。それで『バイキング』でその問題を取り上げてた時に、「俺は松居一代さん派です」ってボケで言ってたりした時もあって。

ケンドーコバヤシ:うん。

田中卓志:小木さんと一緒に、そっち側について言ってたりしてたんです(笑)

ケンドーコバヤシ:はっはっはっ(笑)

田中卓志:それもあって、投資のやり方とかがあったら教えてくれたりしてるんだと思います。

ケンドーコバヤシ:はっはっはっ(笑)

田中卓志:今でも。

ケンドーコバヤシ:あ、味方してくれたから?(笑)

田中卓志:そう、そう(笑)

爆笑問題・太田、船越英一郎を「松居一代はどうしてるんですか?」などとイジったところ「苦虫噛み潰したような顔をしてた(笑)」と明かす
2021年4月13日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、船越英一郎を「松居一代はどうしてるんですか?」などとイジったところ「苦虫噛み潰したような顔を...
アンガールズ田中、『バイキング』でケンドーコバヤシとの「地獄契約」が取り上げられて驚いた過去「坂上さんの横のモニターに出て…」
2020年5月27日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週月-木 22:00-23:30)にて、お笑いコンビ・アンガールズの田中卓志が、フジテレビ系の番組『バイキング』でケンドーコバヤシとの「地獄契約」が取り上げら...
タイトルとURLをコピーしました