爆笑問題・太田、船越英一郎を「松居一代はどうしてるんですか?」などとイジったところ「苦虫噛み潰したような顔をしてた(笑)」と明かす

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年4月13日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、船越英一郎を「松居一代はどうしてるんですか?」などとイジったところ「苦虫噛み潰したような顔をしてた(笑)」と明かしていた。

太田光:船越さんとか『ケンミンSHOW』にゲストだったんだけど。

田中裕二:船越英一郎さん?

太田光:船越英一郎さんとかさ。

田中裕二:うん。

太田光:「田中さん、大丈夫ですか?」みたいな感じで言ってきてさ。

田中裕二:ねぇ。

太田光:「それより、松居一代はどうしてるんですか?」って。

田中裕二:なんで聞くんだよ、そんなこと(笑)

太田光:はっはっはっ(笑)

田中裕二:「それより」じゃないわ(笑)

太田光:はっはっはっ(笑)「それはいいじゃないですかぁ」みたいに言うからさ。

田中裕二:はっはっはっ(笑)

太田光:で、またエアガンでバンバンバンって撃ったら、「ううっ…」って。あの人、崖っぷちのああいう感じでさ(笑)

田中裕二:はっはっはっ(笑)

太田光:凄い火曜サスペンスみたいな演技してたよ。

田中裕二:あの人、バンバン撃たれることないからね(笑)

太田光:ふふ(笑)でも、崖っぷちでさ、拳銃突きつけられてるじゃん(笑)

田中裕二:はい、はい。そういうのありますからね。

太田光:そう、そう。「あの松居一代、最高でしたよ」って散々話してさ(笑)

田中裕二:もう忘れてやってくださいよ、もう(笑)

太田光:「船越が、とかって言って、最高でしたよね」って言ってたら、苦虫噛み潰したような顔をして(笑)

田中裕二:なんでそんなこと言うの。そりゃそうでしょ。

太田光:はっはっはっ(笑)

田中裕二:申し訳ないなぁ、本当に。

太田光:はっはっはっ(笑)

タイトルとURLをコピーしました