オードリー若林、ナイツの漫才がM-1決勝進出前までは「つまんなかった」と発言するも塙に言い返される「いやいや、お互い様だろ」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年3月23日放送のテレビ東京系列の番組『あちこちオードリー』にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、ナイツの漫才がM-1グランプリ決勝進出前までは「つまんなかった」と発言するも、塙宣之に言い返されていた。

若林正恭:今、東京の漫才と言えばナイツだし、M-1審査員だし。

春日俊彰:本当よ。

若林正恭:もうレジェンドの域じゃん。

春日俊彰:うん。

若林正恭:だけど、2005~6年ぐらいまではめちゃめちゃつまんなかったよね、ナイツね。

塙宣之:いやいや、お互い様だろ(笑)

土屋伸之:はっはっはっ(笑)ナイスミドルの頃ね(笑)

塙宣之:お互い様だよ。

春日俊彰:ナイツとナイスミドルとマシンガンズはつまんなかったから。

塙宣之:だからさ、つまんない同士で一緒にライブ立ち上げてやってたもんね。

春日俊彰:いや、そうですよね(笑)

塙宣之:「漫才米騒動」って。いや、面白かったんだけど、オンエアバトルとかああいうのに勝てるような漫才じゃないというか。

若林正恭:たしかに、ネタ見せとかでやってる時に、芸人さんは笑ってたよね、ナイツがやるとね。

塙宣之:要するにね、オンエアバトルの持論があって。玉を入れないって意思を感じた人には入れてないのよ、絶対。

若林正恭:ああ、はいはい。

塙宣之:俺たちは、絶対下ネタとか野球ネタを入れちゃうわけ。

若林正恭:際どいやつね。

塙宣之:オードリーも下ネタとか、AV男優の名前のやつとかさ、いっぱいあったじゃん。

若林正恭:はっはっはっ(笑)

塙宣之:だから、入れない理由を作っちゃってるから。

春日俊彰:なるほど、「イヤだな」って思われちゃってるのか。

塙宣之:それはもうしょうがないんだよ。やりたくてしょうがないから。

春日俊彰:はい、はい。

若林正恭:ああ。

オードリー若林、『あちこちオードリー』にナイツが出演して塙に「最初の5年、めちゃくちゃつまらなかったよね」と言ったところ納得の一言で返されたと明かす
2022年3月19日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、『あちこちオードリー』にナイツが出演して、塙宣之に「最初の5年、めちゃくち...
オードリー若林の仲が良いわけでもない同期「ナイツ」についてのトークまとめ
言い間違え漫才前のナイツ 若林正恭:全然面白くなかったんだよ、ナイツって。言い間違え漫才の前。 春日俊彰:うん、そうだね。 若林正恭:ねぇ、飯塚ね。…いや、ウケてはないでしょ。それ、ファクトとしての話で。人気、ウケてるって意味では、全然だっ...
タイトルとURLをコピーしました