オードリー若林、フワちゃんのフジモン『カイモノラボ』イジリに注意「滅多なことを言うなよ(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年1月19日放送のテレビ東京系列の番組『あちこちオードリー』にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、フワちゃんのフジモン『カイモノラボ』イジリに注意を行っていた。

若林正恭:アンミカさんも、めちゃめちゃ出てるじゃないですか。

フワちゃん:とんでもない、ありがとうございます。

若林正恭:アンミカさんのレギュラー、凄いっすね。

春日俊彰:何本あるんですか?今。

アンミカ:意外とね、準レギュラーが多かったりするんですよ。

若林正恭:ああ。

春日俊彰:へぇ。

アンミカ:通販なんかはカウントに入ってないと思うので。

若林正恭:ああ。

春日俊彰:あ、そうなんですか。

アンミカ:通販って、月に10本ぐらいを生放送でやってるんで。それは出演ランキングに入ってないんです。

フワちゃん:え?

春日俊彰:そうなんですか。

フワちゃん:じゃあ、フジモンの『カイモノラボ』も終わりだ。

若林正恭:ふふ(笑)

フワちゃん:はっはっはっ(笑)

春日俊彰:終わってはいない(笑)

若林正恭:滅多なことを言うなよ(笑)

フワちゃん:はっはっはっ(笑)

伊集院光、フワちゃんの計算され尽くされた「伊集院みたいになっちゃったらごめん」発言に激怒「成功者が弱者のフリしてイジッてきてるだけ」
2021年4月5日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『伊集院光 深夜の馬鹿力』(毎週月 25:00-27:00)にて、お笑い芸人・伊集院光が、フワちゃんの計算され尽くされた「伊集院みたいになっちゃったらごめん」発言に激怒していた。 伊集院光:...
伊集院光、フワちゃんに対する怒りをぶちまけたことに「大反省ですよ、今」と発言「結局のところ向こうの術中にハマってる」
2021年4月5日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『伊集院光 深夜の馬鹿力』(毎週月 25:00-27:00)にて、お笑い芸人・伊集院光が、フワちゃんに対する怒りをぶちまけたことに「大反省ですよ、今」と発言していた。 伊集院光:なんで俺は、...
タイトルとURLをコピーしました