オードリー若林、春日はナイツ土屋と中身が似ていると指摘「プラモデルのカバーを外せば、土屋なのよ」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年3月23日放送のテレビ東京系列の番組『あちこちオードリー』にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、相方・春日俊彰はナイツ・土屋伸之と中身が似ていると指摘していた。

塙宣之:一回さ、春日と土屋だけでトークさせるっていうのあるけどね。

春日俊彰:どういうことだよ、それ(笑)

若林正恭:いい試みだよね(笑)

土屋伸之:ラジオスターライブでやって、失敗したんだよ(笑)

若林正恭:はっはっはっ(笑)

春日俊彰:1万人の前で恥かいたんだよ(笑)

磯山さやか:はっはっはっ(笑)

若林正恭:松陰寺が頑張って振ってんのにさ(笑)

塙宣之:はっはっはっ(笑)

若林正恭:全然膨らませないんだもん、二人が(笑)

土屋伸之:後輩に気をつかわせてね(笑)

春日俊彰:「いやぁ…」ってね(笑)

若林正恭:はっはっはっ(笑)

土屋伸之:松陰寺君、何も悪くない(笑)

春日俊彰:悪くない(笑)我々がね(笑)

土屋伸之:俺と春日の相性が悪いだけ(笑)

若林正恭:二人ともさ、品があるんだよね。がっつかないじゃん。「俺が一番笑いとる」とは思わないでしょ。

塙宣之:似てるよね。

若林正恭:似てる。

塙宣之:似てないようで、似てるのよ。

春日俊彰:ああ、そうですか。

塙宣之:見た目のキャラクターが正反対だから。

若林正恭:うん、うん。

塙宣之:なんとなくやっぱり似てるよね。

若林正恭:似てる、似てる。プラモデルのカバーを外せば、土屋なのよ。

塙宣之:はっはっはっ(笑)

土屋伸之:ふふ(笑)

塙宣之:セイントクロスだよ、セイントクロス(笑)

若林正恭:はっはっはっ(笑)

春日俊彰:スーツ脱いだら(笑)

若林正恭:品があるし、優しいしさ。

オードリー若林、春日・ナイツ土屋・ぺこぱ松陰寺のトークで「春日とツッチーがね、頑張らな過ぎてた」と指摘
2022年3月12日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、春日俊彰・ナイツ土屋伸之・ぺこぱ松陰寺太勇のトークで「春日とツッチーがね、...
オードリー若林、春日がナイツ土屋・塙に会うたび相談している「あること」に驚き「ビックリした、俺」
2022年3月19日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、相方・春日俊彰がナイツの土屋伸之・塙宣之に会うたび相談している「あること」...
タイトルとURLをコピーしました