山里亮太、『それSnow Manにやらせて下さい』に出演した感想を語る「自分がSnow Manじゃないかって思うぐらい、凄い仲良くしてくれて面白かった」

2021年11月17日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、『それSnow Manにやらせて下さい』に出演した感想を語っていた。

山里亮太:俺、農林水産省が公認じゃない、もう。オフィシャルサポーターに農林水産省が入ったじゃない(笑)このパンまつりと飯まつりをやってるってことを受けて、農林水産省のイベントでね、凄い役割をもらったじゃない。

モデレーターですよ。でも、あれだけじゃないんですよ。あそこから、さらにで、『それSnow Manにやらせて下さい』って番組にね、呼んでもらったの。それは、パンまつりきっかけなのよ。

Snow Manのメンバーが、パンに何を乗せたらいいかを競うっていう審査員。これ、完全にパンまつりきっかけよ、TBSだし。で、言ってたもん、「それで呼びました」って。

だから、嬉しいですよ。結婚バブルが崩壊してんのにね。結婚バブルを崩壊した俺を呼んでくれるんだから、パンのおかげで。

山里亮太、蒼井優との「結婚バブルが崩壊」とのネット記事にツッコミ「俺の話題なんか出す?芸人仲間」「クイックルワイパーの売上がパッとしない時ってある?」

Snow Manはね、『あざとくて何が悪いの?』で何人か来てくれたことはあったんだけど、全員と会うのは初めてで。あんな個性派集団なんだって思って。もう、一人一人のキャラが凄いよ、立ち具合が。

そこに入って、パンを食べながらみんなとキャッキャしたら、終盤、俺自分がSnow Manじゃないかって思って。凄い仲良くしてくれんのよ。いや、面白かったなぁ。

ラウールちゃんとか目黒君とかは『あざとくて』で会ってるから。あと、阿部君も『東大王』で会ってて、かしこ綺麗な目をしてるなって思ったけど、他のメンツも凄いね。佐久間君も『アウトデラックス』出てたけど、やっぱアウトだったし。みんな面白かったなぁ。

これ、21日放送なんでね。俺が感情を間違って荒れたところがあるんで、それがファンの方を傷つけなきゃいいなって、ドキドキしてますけど。



山里亮太の不毛な議論

本日の人気記事