くりぃむしちゅー上田、小池都知事のコロナに関する会見に「都庁のある新宿でほぼ出てるってどういうこと?」とツッコミ「灯台下暗し感、甚だしくない?」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年8月17日配信開始となったHulu動画『太田上田』#122にて、お笑いコンビ・くりぃむしちゅーの上田晋也が、小池都知事のコロナに関する会見に「都庁のある新宿でほぼ出てるってどういうこと?」とツッコんでいた。

女帝 小池百合子

上田晋也:別にね、これ小池都知事のせいだと言うつもりもないしさ、単なる偶然と言えば偶然だし、元々、そういう繁華街だからしょうがないっちゃしょうがないんだけど。

太田光:うん。

上田晋也:あんだけさ、「今日は東京地、238人です」とかさ。「これぐらも他府県への移動を自粛していただきたい」とか、「若い人の行動を制限していただきたい」とか言ってっけど。

太田光:うん。

上田晋也:「都庁のある新宿でほぼ出てるってどういうこと?」って思うんだけどね(笑)

太田光:はっはっはっ(笑)

上田晋也:灯台下暗し感、甚だしくない?

太田光:はっはっはっ(笑)

上田晋也:お前のすぐ下で流行っちゃってるよって。

太田光:はっはっはっ(笑)

上田晋也:別に、小池さんのせいではないけどね。

太田光:そりゃそうだ(笑)

上田晋也:新宿ばっかなんだから、出てんのは。

太田光:はっはっはっ(笑)まぁ、そんだけ検査してるからなんだけどね、新宿はね。

上田晋也:うん。

Huluで本編丸ごと見るー太田上田

タイトルとURLをコピーしました