爆笑問題・太田、とろサーモン久保田が「いぐちんランド事件」でウエストランド井口がひた隠しにしていた事実を暴露していたと語る

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年3月22日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、とろサーモン久保田が「いぐちんランド事件」でウエストランド・井口浩之がひた隠しにしていた事実を暴露していたと語っていた。

太田光:井口がチンチン写真を送ったっていうね。

ハライチ澤部、ウエストランド井口の下半身画像が流出した「いぐちんランド事件」について「普通のオジサンだったら、もう本当に人生終わってるレベル」と発言
2021年5月6日配信開始のTBSラジオ系のラジオ番組『ハライチのターン』ラジオクラウドにて、お笑いコンビ・ハライチの澤部佑が、ウエストランド・井口浩之の下半身画像が流出した「いぐちんランド事件」について「普通のオジサンだったら、もう本当に...
三四郎・小宮、ウエストランド井口が局部写真だけでなくファンを名乗る女性とのLINEでのやりとりを晒されたことに呆れる「バカ過ぎない?」
2019年8月2日放送の放送のニッポン放送系のラジオ番組『三四郎のオールナイトニッポン』(毎週金 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・三四郎の小宮浩信が、ウエストランド・井口浩之が局部写真だけでなく、ファンを名乗る女性とのLINEで...
爆笑問題・太田、ウエストランド井口の「局部写真」流出事件で「表現の不自由展に出して欲しい」と発言「椅子に座った井口の像を…」
2019年8月13日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、ウエストランド・井口浩之が「局部写真」をネット上に流出されてしまった事件について、「表現の不...

田中裕二:いぐちん事件ね(笑)

太田光:いぐちん、みたいな。そういえば、この間、とろサーモン久保田がウチに来たって言ってたじゃない。それで忘れてたんだけど。

田中裕二:うん。

太田光:久保田が、ビックリしたんだけど、ツイッターかなんかやりとりしてたら、井口に写真を送ったって女と繋がっちゃったんだって。

田中裕二:え?!

太田光:そう。で、やりとりして。どうも本当に「私なんです」みたいな感じだって言うんだよ。

田中裕二:うん。

太田光:「井口さんが言ってたこと、ほぼ本当なんですけど、一つだけ言ってないことがあった」と。

田中裕二:うん。

太田光:井口が送ってきた写真って、井口の写真、チンチン出してる写真なんだけど、そのチンチンの部分だけ合成で拡大してあったんだって。

田中裕二:はっはっはっ(笑)

太田光:はっはっはっ(笑)

田中裕二:なんだ、その話(笑)

太田光:それだけ言ってないらしい。久保田、ビックリしてた。「まさか、当たるとは思いませんでした」って。

田中裕二:ふふ(笑)

太田光:なんでアイツ、チンチン拡大して送ったんだろうな。

田中裕二:いや、知らないよ(笑)

太田光:それをまた隠してるんだよ。許せないよな。

田中裕二:どうでもいい(笑)

タイトルとURLをコピーしました