爆笑問題・太田、ウエストランド井口の「局部写真」流出事件で「表現の不自由展に出して欲しい」と発言「椅子に座った井口の像を…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2019年8月13日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、ウエストランド・井口浩之が「局部写真」をネット上に流出されてしまった事件について、「表現の不自由展に出して欲しい」と発言していた。

太田光:横山がさ、「うわ、気持ち悪い。その右手ですか?」みたいなことをやるわけ。

田中裕二:はっはっはっ(笑)それはやるよね(笑)

太田光:そしたらさ、「そんなふうに露骨にイジってくる人、初めてですよ」とか言ってんだって。

田中裕二:ふふ(笑)

太田光:バカじゃねぇの?アイツ本当さ。ふざけんなって。何の話題にもならなに上に…

田中裕二:上に(笑)

太田光:「まだ隠す?」みたいな。なんでアイツは見ず知らずの人にチンコ見せるくせに、なんで俺たちには何も言わないの?

田中裕二:はっはっはっ(笑)そうだね(笑)

太田光:それおかしくない?

田中裕二:そうね(笑)

太田光:俺もうさ、立花(孝志)にアイツのところに行ってほしいんだよ。

田中裕二:行かねぇよ(笑)

太田光:「チンコ見せろ!」みたいな感じで。「路上、カーセックス、チンコ!」みたいなさ、本当にやって欲しいよ。

田中裕二:話題にならないから行かないよ(笑)

太田光:はっはっはっ(笑)

田中裕二:マツコは話題になるから。

太田光:数字持ってるからな。

田中裕二:それは話題になるけど。

太田光:あれさ、信じられない。で、「滝川クリステルの話題が出たから俺は助かった」なんて言ってらしいんだよ。関係ねぇわ!

田中裕二:関係ないわ!(笑)

太田光:バカ野郎。

田中裕二:はっはっはっ(笑)

太田光:ふざけんな。滝川も引き合いに出されて可哀想だ、あんなの。

田中裕二:関係ないよ(笑)

太田光:お前ごときのクソチンコにさ。

田中裕二:ふふ(笑)

太田光:なんで、他人にはチンコ見せてさ、父親(井口は、太田のことを東京の父と呼んでいる)には見せないの?

田中裕二:はっはっはっ(笑)

太田光:おかしいじゃん。

田中裕二:父親だもんな、お前は(笑)

太田光:凄いだろ。ろくでなし子と一緒なんだからね、やってることは。ろくでなし子の方がまだ間接的なんだよ。

田中裕二:まぁね(笑)

太田光:アイツさ、表現の不自由展に出して欲しいんだよ。

田中裕二:そうだね、表現の不自由展ね。

太田光:アイツのチンコ映像を出して欲しいんだよ。

田中裕二:それはいいかもしれないね(笑)

太田光:絶対いいよ。

田中裕二:大村知事もね。「表現の自由だよ」って。

太田光:川村さん怒っちゃって。

田中裕二:「これはダメだから」って。

太田光:やって欲しいよ、本当に。椅子に座った井口がチンコ出してるやつ。そういう像を作って欲しい。

タイトルとURLをコピーしました