爆笑問題・太田、ナイツ塙が「開花宣言」をいち早く言うことを「僕はやりませんよ」と拒否して怒っていたことに「悪いことしちゃったなぁって思ってさ(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年3月22日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、ナイツ・塙宣之が「開花宣言」をいち早く言うことを「僕はやりませんよ」と拒否して怒っていたことに、「悪いことしちゃったなぁって思ってさ(笑)」などと語っていた。

太田光:オープニングからね、出水がね、「東京は開花かもしれません」って。

田中裕二:うん。

太田光:で、「地方も今日かもしれませんよ」って言ったら塙がさ、また怒ってんだよ。

田中裕二:うん。

太田光:「僕はやりませんよ」って。

田中裕二:はっはっはっ(笑)

太田光:「いくらね、先輩の太田さんの頼みだかなんだか知らないですけど、なんで僕らがね」って。

田中裕二:ふふ(笑)

太田光:で、TBSはさ、スーちゃんもやってくれてるわけ。スタッフがやる雰囲気になっちゃってるじゃない。

田中裕二:うん。

太田光:で、ナイツとしてはさ、「絶対やってくださいね」って、スタッフに言われるらしい。

田中裕二:まぁまぁね(笑)

太田光:「冗談じゃねぇよ」って話じゃん、ナイツにしてみればさ(笑)

田中裕二:ふふ(笑)

太田光:「なにスタッフまで一緒になってね」って。「これ、俺らの番組だ」と。

田中裕二:うん。

太田光:でね、「僕はやりません」って言うわけ。

田中裕二:うん。

太田光:そしたら土屋がさ、「そうだよね。塙さんはね、そういうのあんまりやらないんですよね…やらないの?」って。

田中裕二:うん。

太田光:「いくら先輩と言えどね、塙さんってそういうタイプじゃないからね」「やらないですよ」って、塙がさ(笑)

田中裕二:ふふ(笑)

太田光:「本人がやりゃあいいじゃない、だったら。そんなにやりたいんだったらさ」って。

田中裕二:ふふ(笑)

太田光:「太田さん、土曜日ヒマだろ。だって、早坂営業来るぐらいだからさ。あの人、ヒマに決まってんだよ」って。俺、案の定、家で聞いてんだよ、それ(笑)

田中裕二:はっはっはっ(笑)

太田光:「早坂営業来るの、ヒマに決まってんだよ」って。

田中裕二:ふふ(笑)

太田光:で、土屋が「爆笑さんのスケジュール知らないでしょ」って。でも、塙は「知らないけどさ、早坂営業に来てんだよ、あの人は。何やってんだよ」って。

田中裕二:ふふ(笑)

太田光:「じゃあ、ニュースの人に言ってもらう」って言ってんだよ。そしたら土屋が「それならいいの?逆に。逆にどうなの?その辺のルール分かんないのよ」って(笑)

田中裕二:ふふ(笑)

太田光:「俺も分かんないんだよ!」って。で、土屋が「これ断った方が面白いのか、やった方が面白いのか分かんないんだよ、ハッキリ言って。あの人はさぁ」って。ブーブー言って(笑)

田中裕二:はっはっはっ(笑)

太田光:悪いことしちゃったなぁって思ってさ(笑)

田中裕二:みんなに(笑)

太田光:怒ってんだよ(笑)

爆笑問題・太田、サンドウィッチマン伊達に「開花宣言をいち早く行う」ため活動していることを呆れられてしまう「あの人、なにくだらないことやってるんですか」
2022年3月22日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、サンドウィッチマン・伊達みきおに「開花宣言をいち早く行う」ため活動していることを呆れられてし...
ナイツ塙、爆笑問題・太田が「桜の開花宣言」で迷惑をかけたとのことでお詫びの差し入れをするも怒り「こんなもんで許されるわけないでしょ」
2021年3月18日放送のニッポン放送系のラジオ番組『高田文夫のラジオビバリー昼ズ』(毎週月-金 11:30-13:00)にて、お笑いコンビ・ナイツの塙宣之が、爆笑問題・太田が「桜の開花宣言」で迷惑をかけたとのことでお詫びの差し入れをするも...
タイトルとURLをコピーしました