爆笑問題・田中、『アンタッチャブルのシカゴマンゴ最終回SP』に投稿されたネタの数々が「完成度が高い」と絶賛「10年分、溜まりに溜まって」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年5月26日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の田中裕二が、『アンタッチャブルのシカゴマンゴ最終回SP』に投稿されたネタの数々が「完成度が高い」と絶賛していた。

田中裕二:そういえば、『シカゴマンゴ』もこの間、最終回で。

太田光:あ、そうそう。楽しそうだったね。

田中裕二:うん。面白かったわぁ。

太田光:アイツらがまた。

田中裕二:うん。

太田光:なんかウキウキして。柴田がまた。

田中裕二:柴田のテンションがもう、手に取るように分かる。

太田光:なぁ。ほとんど話してないもんな、アイツは。「ヒー、ヒー」って(笑)

田中裕二:アイツね(笑)

太田光:「ちゃんと喋れ」って。

田中裕二:もう笑っちゃって、笑っちゃって。幸せそうで。

太田光:嬉しくてしょうがないんだろうな、あれな。

田中裕二:そう、そう。BOOMERのネタで、だってあの2時間の内さ、ヘタすりゃ1/5はBOOMERの話だから(笑)

太田光:BOOMERのな(笑)誰が分かんだよ、このネタっていうな(笑)

田中裕二:はっはっはっ(笑)

太田光:BOOMERのネタ面白かった。

田中裕二:ウチとかぶってる人たちもいますけど、まぁ完成度が高いネタがみんな凄い。

太田光:面白かったね、漫才ね。

田中裕二:しかも10年分、溜まりに溜まって。今回も、ぺこぱのネタ、ミルクボーイのネタ、素晴らしいね。

太田光:はっはっはっ(笑)

田中裕二:あれは凄い。で、ザキヤマも上手く、そこでちゃんとやるしさ。

太田光:はっはっはっ(笑)

田中裕二:『シカゴマンゴ』は続けてたらね…

太田光:いい二人だから。

田中裕二:たまにでもやってくれりゃあいいけどね。…最近、人数制限で高橋さんいねぇから(笑)

太田光:はっはっはっ(笑)

田中裕二:高橋さんの笑い声、最近この番組では聞こえないから。だから久々に聞いたよ、『シカゴマンゴ』で(笑)

太田光:はっはっはっ(笑)

田中裕二:「あ、高橋さん笑ってる、笑ってる」って思って(笑)よかったよ、みんな。

タイトルとURLをコピーしました