爆笑問題・太田、『太田上田』菅賢治Pからもらった大量のぴょん吉Tシャツが発端で光代社長に大激怒されてしまったと告白「ぴょん吉と私、どっちとるわけ?」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年12月13日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、『太田上田』菅賢治Pからもらった大量のぴょん吉Tシャツが発端で光代社長に大激怒されてしまったと告白していた。

太田光:俺もさ、布団の中入って、もう寝ちゃおうかなと思って。

田中裕二:うん。

太田光:そしたら社長が、もうパンッと明かりつけてさ。

田中裕二:うん。

太田光:「ちょっと」とかって言うからさ。

田中裕二:うん、うん。

太田光:「はい…なに?なんだったの?」って(笑)

田中裕二:うん、うん(笑)

太田光:「なんだったのじゃないでしょ!ぴょん吉Tシャツよ!」って。

爆笑問題・太田、『太田上田』収録後に菅賢治Pからもらって頭の痛いプレゼントをされてしまったと告白「いやいや、ちょっと待ってくれ…」
2022年12月13日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、『太田上田』収録後に菅賢治Pからもらって頭の痛いプレゼントをされてしまったと告白していた。...

田中裕二:はっはっはっ(笑)

太田光:「あなたね…私はね、もういつ死ぬかわからないのよ」って言うわけ。

田中裕二:どうした、どうした(笑)

太田光:「突然死ぬことだってあるの、もうこの年になったら。私はね、色んな病気もあるし」って。

田中裕二:うん(笑)

太田光:「私が突然死んだ時に、あなたそのぴょん吉でマスコミに出るつもり?」って。

田中裕二:いやいや、そんなわけないよね(笑)

太田光:「私が突然死んだ時に、あなたね、ぴょん吉で出たらもう終わりだからね」って。

田中裕二:はっはっはっ(笑)

太田光:何が終わりかよく分からない(笑)

田中裕二:ふふ(笑)

太田光:凄い怒ってんだよ。「ああ、ごめん」とかってさ。

田中裕二:ごめんってことでもないけど(笑)

太田光:「そうか、菅さんはあんだけ言ってもこれをくれたってことは、別れろって言ってんのね」みたいな話になっちゃって。

田中裕二:なんだかもう、話がややこしい方に行っちゃって(笑)

太田光:「別れます」とか言い出しちゃってさ。「いやいや、まぁ…」とかって。俺もよく分かんない、ごまかして。「眠いなぁ」みたいな、寝ぼけてる振りしちゃったりして(笑)

田中裕二:ふふ(笑)

太田光:「ぴょん吉と私、どっちとるわけ?」「いや、それはぴょん吉をとらないけどね」みたいな(笑)

田中裕二:ふふ(笑)

太田光:「私、死ぬから、もう。ぴょん吉をとるなら、私死ぬからね」って。

田中裕二:何なのよ(笑)

太田光:「ぴょん吉を一生着て生きていけばいいのよ!」って言うからさ。

田中裕二:はっはっはっ(笑)

太田光:すげぇ怒られちゃってさ。

田中裕二:どうした(笑)

爆笑問題・太田、東京ディズニーランドに「ぴょん吉Tシャツは絶対着てこないで」と光代社長に厳命されたと告白「ディズニーにカエルはいないの」
2022年11月8日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、東京ディズニーランドに「ぴょん吉Tシャツは絶対着てこないで」と光代社長に厳命されたと告白して...
爆笑問題・太田、劇団ひとりと『爆笑問題カーボーイ』冒頭から二人でビートたけしモノマネ
2020年9月15日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、劇団ひとりと『爆笑問題カーボーイ』冒頭から二人でビートたけしモノマネを行っていた。 太田光:...
タイトルとURLをコピーしました