爆笑問題・太田、池田大作の死去で「ナイツは今大変だろうから」「久本さんとかも大変だろうけども」と発言「ナイツ、固まって動かないらしいけども」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年11月21日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、池田大作の死去で「ナイツは今大変だろうから」「久本さんとかも大変だろうけども」と発言していた。

太田光:もうこれ以上言うと、清水のみっちゃんに「ダメ出しが多い」って怒られちゃうから。

田中裕二:はっはっはっ(笑)

太田光:これ以上言わないけれども。

田中裕二:はっはっはっ(笑)

太田光:俺もノゴーン・ベキじゃないわけだから。

田中裕二:はい(笑)

太田光:ビバリーでもさ。のみんな聞いてくれてるからさ。清水のみっちゃん怒られるし、ナイツは今大変だろうからさ。まぁ、それはもういいんだけれども。

田中裕二:なんで大変なの?(笑)

太田光:分かんないよ、俺だって。分かんないよ。

田中裕二:大変じゃないよ、別に(笑)

太田光:分かんないけれども。久本さんとかも大変だろうけども。

田中裕二:太田さん、いい加減にしてくださいよ。

太田光:それいいでしょ!いいけども。

田中裕二:「いいけども」じゃない。

太田光:ナイツ、固まって動かないらしいけども。

田中裕二:そんなことはないよ。

太田光:まぁ、それはいいんだけども。

爆笑問題・太田、ナイツ塙を創価学会ネタや旧統一教会ネタでイジったと明かす「お前、桂子師匠のことをマザームーンって呼んでたんだろ」
2022年8月23日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、ナイツ・塙宣之を創価学会ネタや旧統一教会ネタでイジったと明かしていた。 太田光:最後、みんな...
爆笑問題・太田、ナイツ塙は創価学会員として旧統一教会が槍玉に上がっている今「時事ネタやりにくいらしい」と発言
2022年8月23日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、ナイツ・塙宣之は創価学会員として、旧統一教会が槍玉に上がっている今「時事ネタやりにくいらしい...
タイトルとURLをコピーしました