爆笑問題・太田、山里亮太に「最近はドームもいっぱいにしちゃって」とオードリーとの間違えボケをしてツッコまれたと明かす「それ、別の方だよ…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年3月12日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、山里亮太に「最近はドームもいっぱいにしちゃって」とオードリーとの間違えボケをしてツッコまれたと明かしていた。

太田光:山里がいたから、「あれ?お前何やってんの」っつったら、「いや、これからネタなんですよ」って言うからさ。

田中裕二:うん、うん。

太田光:「あ、お前ネタやるんだ?」とかって言ってさ。「さすが、お前まだ情熱あるなぁ」って(笑)

田中裕二:はっはっはっ(笑)

太田光:「情熱があるんだな。なぁ、ホリケン」って(笑)

田中裕二:はっはっはっ(笑)

太田光:「ありがとうございます、ありがとうございます」って山里が言ってて。

田中裕二:うるさいだろうなぁ(笑)

太田光:「最近はまぁな、ドームもいっぱいにしちゃってさ」「それ、別の方だよ」って。

田中裕二:はっはっはっ(笑)

太田光:「イヤなこと思い出しちゃったよぉ」とか言って(笑)

田中裕二:はっはっはっ(笑)

太田光:「イヤな方のことを言っちゃったよぉ」って。

田中裕二:ふふ(笑)

太田光:そしたらホリケンがさ、「山里さ、奥さん蒼井優でしょ?優ちゃんいんの?家に優ちゃんいんの?」って言ってて。

田中裕二:うん、うん。

太田光:で、俺が「お前、優とヤッてんの?」って言ったらさ、「最低だ、この人。最低だこの人」って。

田中裕二:はっはっはっ(笑)

太田光:「優とヤッてんの?相原勇」「いや、ウチのカミさんピーターパンじゃないです」って(笑)

田中裕二:はっはっはっ(笑)

太田光:出番前で緊張してんのに、散々俺とホリケンで(笑)

山里亮太、爆笑問題・太田が『カーボーイ』でドラマ『だが、情熱はある』を絶賛してくれたことに感動「何が嬉しかったって…」
2023年5月17日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、爆笑問題・太田が『カーボーイ』でドラマ『だが、情熱はある』を絶賛してくれたこと...
山里亮太、R-1グランプリの事前番組で「本当に見られたくない映像」が流されてしまうと告白「俺の最も迷走期」
2024年2月28日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、R-1グランプリの事前番組で「本当に見られたくない映像」が流されてしまうと明か...
タイトルとURLをコピーしました