爆笑問題・太田、『ブギウギ』と『光る君へ』に出演する友近とロバート秋山が「芸人を笑わそうとしている」のではないかと思ってチェックしていると告白

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年2月6日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、『ブギウギ』と『光る君へ』に出演する友近とロバート秋山が「芸人を笑わそうとしている」のではないかと思ってチェックしていると告白していた。

太田光:『ブギウギ』見てて。で、『ブギウギ』にさ、友近が出てんだよ。

田中裕二:うん。

太田光:でさ、俺、大河も見てるじゃない。『光る君へ』を。

田中裕二:うん。

太田光:秋山出てんだよ、ロバートの。

田中裕二:うん(笑)ダメだね(笑)

太田光:コイツらがさ、もうさぁ…シリアスな場面なのにさ、この2人がまた達者じゃない。

田中裕二:達者よ。

太田光:達者なんだけど。だからもう、視聴者としては凄い良いってなってんだけど。

田中裕二:うん。

太田光:俺、やっぱ見ててさ。面白いところは面白くちゃんとやってて、それで普通に面白い芝居になってるし、それはそれでいいんだけど。

田中裕二:うん。

太田光:秋山とか見てるとさ、「コイツ、もう一枚乗っかってんじゃねぇかな」みたいなさ。

田中裕二:うん。

太田光:「こいつ、大河出て…」って。芝居やって、もちろん上手いし全然いいんだよ。

田中裕二:うん。

太田光:凄くいいんだよ、公家の役なんだよ、またアイツがさ(笑)

田中裕二:ふふ(笑)

太田光:もうさ、その表情…コイツさ、「もう一つ奥を笑わせようとしてねぇか?」みたいな。

田中裕二:うん、分かる。

太田光:「もう芝居じゃなくて、これウソだろ」って。

田中裕二:ウソなのよ。

太田光:もうさ、ジーッと秋山の芝居を見ながらさ。だから、友近と秋山だよ。どう考えてもさ、ウソじゃない。

田中裕二:ウソだよ(笑)

太田光:あんなのやってばっかいんだから、ああいうこと。

田中裕二:うん、うん(笑)

太田光:で、秋山の芝居ジーッと見て。

田中裕二:うん。

太田光:「これはもしかしたら、このもう一つ向こうの、芸人に向けてんじゃねぇのかな」とか。

田中裕二:うん。

太田光:なかなか微妙なライン、ギリギリのラインをやるわけよ、またアイツも達者だから。

田中裕二:うん。

太田光:これはじゃあ、ちょっといわゆる本気の、役者としての芝居。もう一つ芸人の下心みたいな、その裏の笑いを求めてるかどうかみたいなのを見てんだけど。

田中裕二:うん。

太田光:「ギリギリだなぁ、ちょっとわかんねぇな、これ」って。

田中裕二:うん。

太田光:で、友近は『ブギウギ』に出てる、ナースの役で出てて。で、趣里ちゃん。趣里ちゃんってめちゃくちゃ素晴らしいね、あの子は。

田中裕二:ああ、そう。

太田光:めちゃくちゃ凄いよ、あの子。で、趣里ちゃんが妊娠した時の、産婦人科のナースなんだけど(笑)

田中裕二:うん(笑)

太田光:友近はもう、完全にウソついてる、アイツは。

田中裕二:はっはっはっ(笑)

太田光:アイツは完全に舐めてる。

田中裕二:絶対そうだね(笑)

太田光:もう絶対に笑わせようとしてる、アイツは。もう別の意味での笑いを。

田中裕二:ふふ(笑)

太田光:もう分かるんだもん、アイツの奥で舌出してる感じ(笑)

田中裕二:ふふ(笑)

太田光:アイツは悪いなぁと思いながら俺、見てんだけどさ。

爆笑問題・太田、友近がワイドショーの直撃インタビューを受けていたことに言及「アイツは文句、一番あるからな」
2019年7月27日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『土曜ワイドラジオTOKYOナイツのちゃきちゃき大放送』(毎週土曜日9:00-13:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、友近がワイドショーの直撃インタビューを受けていたことに言及...
爆笑問題・太田、ロバート秋山の大ファンである「メモ少年」こと篠田直哉Dが「卒業論文もロバートで書いている」ことに驚き
2022年5月10日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、ロバート秋山の大ファンである「メモ少年」こと篠田直哉Dが「卒業論文もロバートで書いている」こ...
タイトルとURLをコピーしました